NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

エクソシストなおやぢ?(謎)

3連休明けの火曜日。 天気は曇り一時晴れ。

眠たい病?(謎)に蝕まれてしまった?それとも単に睡眠の秋?(謎)

朝から激しい眠気(=_=)夜は夜でガッツリ眠ってるのに。。。起きて早々に激眠い。。。


一応朝メシは食って、その後、コーヒー飲みつつマッタリしてたけど、どーにもこーにも眠い(=_=)

なもんで、今日は午前中のうちからベッドに戻って爆睡(^^! 昼過ぎまで・・・(汗) よー寝たわ(自爆)


それはそうと、ちょっと昨日からテレビでチラホラ報道されてる伊丹の遺体遺棄事件。。。

また伊丹が全国句に。。。(^^! この平和な伊丹でなんつぅ事するかね?アホンダラ~!(-_-メ

昨日の夕方ニュースで「伊丹の猪名川河川敷・・・で遺体の一部がホニャララ・・・」・・・と。

えっ!?マヂ??一瞬目を疑った。猪名川で事件が起こりそうと言えば、

いつも写真撮ってる定位置辺りの河川敷!?と思ったけど、少し南側、イオンモール傍の桑津橋の下辺りらしい。

それでもいつもの撮影定位置から約1キロ位の場所。物騒な事が起こってしまったもんだ。。。(>_<)

撮影場所と事件現場の位置、伊丹空港との位置関係は・・・
猪名川河川敷の事件
猪名川河川敷の事件と伊丹空港、いつもの撮影場所との位置関係・・・の図

それでなくとも、厄っくんがウロウロしてて、迷惑被ってんのに。。。(謎)

まさかいつもの定位置辺りの河川敷の草むらの中に他の遺体の一部があったり??? うわっ!こりゃアカン。。。

厄払い(謎爆)と魔除け?に粗塩持って行かなアカンな。。。(-_-;

おやぢ、いつからエクソシストみたいになってん!?(謎)




他の写真は【 続きを読む 】からでも今日はご覧頂けません。。。悪しからず。。。(^^! ほな書くなぁ~!って?(^^!



関連記事


  1. 2016/10/11(火) 22:09:46|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カメラのせい??・・・にしたらアカンやん!(^^! | ホーム | ぢぷし~おやぢ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2981-8034f239

| ホーム |