NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カメラのせい??・・・にしたらアカンやん!(^^!

水曜日。 天気は穏やかな秋晴れ。

暑いぃ~~!って思ってたのはナンだった?と思う位、涼しく過ごし易い季節がやって来た♪

朝晩は寒いくらいで、遂に暑がりなおやぢも掛け布団を夏用から毛布に変えた(^_^)


眠りが心地良くて、そのままお空に逝ってしまいそう・・・(謎)だけど、今朝はシッカリ早起き。

毎朝マーケット番組は見るけど、トレードはほぼ放置プレイ。。。(^^!エエんかいな?・・・いや、エエんです(謎)

上でロング、下でショートのクソポジの間を見事にウロウロしてくれてるインチキ相場(笑)

放置しときゃ、その内シビレ切らして動かしよるでしょ(^_^) それとも今のレートで延々レンジ相場?(^^)

トレーダーのみなさぁ~ん!今がチャンスですよぉ~!NZD/JPYは上が74.000、下が73.100辺りのレンジ。

けど、実際のトレードは自己責任で・・・コレを鵜呑みにして損害が出ても責任は負えません。。。


と、トレードはそんなトコで、今日は朝イチは無理としても、朝3?辺りの時間帯から出撃~!・・・やっぱソコか。。。?(自爆)

ここ最近、風水で凶方位だったんで、近付かなかったエアフロントオアシス界隈へ・・・何気に新鮮。

今朝地引網で獲れたてで鮮度バツグン!(謎)

やっぱり大阪キタ方面のビル群、街並みをバックにした方が伊丹らしい気がする・・・今更ながら・・・(^^!

ただ、撮って撮り応えを感じるのは極一部に限られるのが少々物足りなさを感じる。。。


ついつい週末の朝イチ出撃した時くらいの時間帯まで撮って撤収(^^ゞ

が、帰宅して撮ったショットをPCへ落として、見てみた・・・やっぱりなぁ~んか違うねんなぁ。。。

やっぱり写るんですで撮った方がエエんかね?(謎)ボチボチカメラもリニューアル?ちょい考えてみよっ・・・(^_^)

それ、カメラのせいにするかぁ!?(汗) 感性、腕が足らんのとちゃうん?(^^!

ANA B777-381 / JA755A@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
ANA B777-381 / JA755A@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
珍しくB7-300の姿。ちょいピッチは大き目ではあるけど、青組さんのB7-300もそれなりの上がりを見せてくれる事も多いんで、
撮って撮り応えを感じたりする(^_^)

ANA B737-881 / JA74AN@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原
ANA B737-881 / JA74AN@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原
キタ――(゚∀゚)――!!ぢゃなくてデタ――(゚∀゚)――!! おやぢお得意のヒコーキ豆粒ショット!(爆)
ってか、これ位ドン引きしないと空がどんなんかワカラヘンし。。。(^^! まぁ自分らしいオリジナリティ溢れるショットっつう事で(^_^)d

他の写真(8枚)は【 続きを読む 】からご覧下さい。 今日はご覧頂けますデス(謎爆)







ANA B777-281 / JA703A@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
ANA B777-281 / JA703A@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
北の駐機エリアには青組さんのセヴンが停まってた。このショット撮った後、しばらくしてエンジン開けてたんで、やっぱトラブル?

話題の伊丹事件発生場所方面@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
話題の伊丹事件発生場所方面@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
今話題のバラバラ殺人事件の舞台方面を撮ってみた(^^!イオンモール手前の車が並んでる橋。この橋の下辺りが今回の事件発生現場。

ANA B777-381 / JA755A@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
ANA B777-381 / JA755A@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
上空のコントレイルと絡む事はよくある事。でもコントレイルを作ってる機体は居なかった。。。(^^!取り敢えず空とヒネリって事で(^^!

JAL B777-346 / JA752A@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原
JAL B777-346 / JA752A@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原
秋らしい空と赤組さんの那覇行きB7-300。ほぼ順光なのに逆光みたいに。。。(^^!またまたバカボン状態??(謎)

ANA B737-881 / JA83AN@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原
ANA B737-881 / JA83AN@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原
こんな空があれば、マズ間違いなく縦位置のこんなショットを撮るおやぢ・・・(^^ゞ

ペコ!おやつは!?の声に振り向いたペコちゃん@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原
ペコ!おやつは!?の声に振り向いたペコちゃん@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原
せっかくなので、ペコちゃんも撮りませう!と、「おやつ」の言葉で釣るとこっちを向きつつ、少し首を傾げるペコちゃんがカワユイ~~!!
・・・犬バカ(^^ゞ

J-AIR CRJ-200ER / JA203J@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原
J-AIR CRJ-200ER / JA203J@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原
やっぱりこの場所の良いトコロはAラン上がりの機体に近いってトコ。しかもこんな空にCRJ・・・密かに地味だけど大好きなシーン。

大阪キタの街並みwith ANA WINGS DHC-8-402Q / JA???A@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原
大阪キタの街並みwith ANA WINGS DHC-8-402Q / JA???A@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原
大阪キタの街並み、ビル群をバックにペラブン回してます・・・(^^)今日もペラは絶好調!・・・ただ、ビル辺りに黒い点状のゴミ??
が何気に汚いけど、コレ、カラスか何かの鳥の群れ(^^!

撮影機材
EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM



関連記事
  1. 2016/10/12(水) 22:52:12|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NH215オータムコレクション2016(謎) | ホーム | エクソシストなおやぢ?(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2982-24e766f4

| ホーム |

