NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

14日の金曜日・・・ヒェ~~~ッ!(謎)

今週ももう金曜日になっちまっただー!(汗) しかも14日の金曜日!(怖)

・・・って、1日違いやろ!?(自爆)2日続けて同じネタでボケてみるおやぢ。。。どうやねん!?(^^!

天気は曇りのち晴れ。朝から晴れの予報だったのに、朝はキナ臭そうな灰色の空。。。ヤル気が出ない。。。


トレード・・・今日は為替の方ぢゃなくて、株式の方・・・でもイマイチ。。。塩漬けでもう長い事寝かせてる。。。

そろそろ食べ頃?(^^!早いトコ、ポジションをETF(上場投信)に移したい。。。いっそ、全部損切って買い直す??

そんな勇気?余裕はございません。。。しかも決算銘柄、今期減益とか言うのがチラホラ。。。何でココに来てそうなる???

こりゃ塩漬け食べ頃を越して、塩辛になるわ(自爆) ビールのアテには良さ気だけど・・・(笑)


午後、朝から空は変わらず。。。キナ臭い空。。。(臭)ヤレんのぉ~。。。とテレビ観ながらゴロゴロ(^^!

天気予報での晴れ予報を諦め切れず、ちょこちょこ窓から空を見る・・・他にヤル事ないんかい!?(汗)

が、昼過ぎ・・・やっと空に青空が見え隠れ♪・・・行っとこか!(^^!ペコちゃん連れて、レッツら5~!

取り敢えずスカパ方面に向かった。肝心要の「どこでどんなん撮る?」を全くイメージしてないし。。。(^^!


結局、車で行けば、一番手軽な南駐車場へ(^^!その内、空も秋っぽさが秋秋した(謎)空に♪(^_^)

やっぱ秋空に遭遇すると、ワクワクが止まらへん(^^ゞ望遠で撮ってもなぁ~んかイマイチ?イマロクくらいかも。。。(^^!

広角~標準域が面白い空♪ヒコーキドーン!ばかりじゃヒコーキ好きでも見飽きるってもんで。。。

しかも夜ならまだしも、フツーの昼間(^^! やっぱ空にヒコーキ!これが自分的には一番かも(^_^)b

ANA B777-281ER / JA742A@伊丹スカイパーク南駐車場
ANA B777-281ER / JA742A@伊丹スカイパーク南駐車場
離陸する後姿・・・ややエンジンブラストと滑走路の照り返しでメラメラだけど、決して後ろを振り向かないオトコ前な姿を追いたくなる・・・(^^!
おやぢ、再びオネェ疑惑!?(謎)

ANA B777-281ER / JA741A@伊丹スカイパーク南駐車場
ANA B777-281ER / JA741A@伊丹スカイパーク南駐車場
やっぱり撮るなら、ヒコーキの大小はカンケーない。ヒコーキを包み込む様な気持ちー空!コレがあればOK牧場!(^^!

他の写真(7枚)は【 続きを読む 】からご覧下さい。






ANA B777-281ER / JA742A@伊丹スカイパーク南駐車場
ANA B777-281ER / JA742A@伊丹スカイパーク南駐車場
こんな空の縦位置ショット・・・でも最近持ってしまった?陰陰病(謎)

ANA B787-8 / JA819A@伊丹スカイパーク南駐車場
ANA B787-8 / JA819A@伊丹スカイパーク南駐車場
ナナハチも決して振り向く事なく、旅立って行く・・・そりゃそうだ~!(^^!振り向かれると、アブナぁてしゃーない(^^!

ANA WINGS DHC-8-402Q / JA844A@伊丹スカイパーク南駐車場
ANA WINGS DHC-8-402Q / JA844A@伊丹スカイパーク南駐車場
最近BランでのQちゃんの離着陸が増えている・・・発着枠に何か変更でもあった??まぁ大人の事情ってもんがあるんだろうけど・・・(謎)

JAL B767-346ER / JA614J@伊丹スカイパーク南駐車場
JAL B767-346ER / JA614J@伊丹スカイパーク南駐車場
コレ見て、マリンジャンボ!って叫ぶ人は流石に居ないよなぁ・・・誰か居る??(^^; エンディス・・・今日も発見はあったのか?(謎)

ANA B787-8 / JA816A@伊丹スカイパーク南駐車場
ANA B787-8 / JA816A@伊丹スカイパーク南駐車場
こんな空ならヒコーキは小っちゃくても何故か嬉しいおやぢ(^^ゞヒコーキが小っちゃい代わり、タッチダウンスモーク、ビーコンで
存在感を残す様にしてる。

ANA B777-281 / JA711A@伊丹スカイパーク南駐車場
ANA B777-281 / JA711A@伊丹スカイパーク南駐車場
スタアラセヴンがアヤシイ雲が広がる空をクロスする・・・職質受けなきゃイイけど・・・って、そのアヤシイのtちゃうがな!(^^!

JAL B777-346 / JA8944@伊丹スカイパーク南駐車場
JAL B777-346 / JA8944@伊丹スカイパーク南駐車場
やや雲リッチ?な空だけど、表情たっぷりの空。赤組さん那覇行きB7-300が西へと進路を変える頃・・・旅に出たくなる???
そんなシーン(^^;
感受性、想像力には個人差がありますので、イメージ出来ない人はテキトーにスルーして下さい(^^!

撮影機材
EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM / SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO



関連記事
  1. 2016/10/14(金) 22:17:16|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

秋ド真ん中!出撃強化スペシャル!・・・いつもやんけ!(自爆) | ホーム | NH215オータムコレクション2016(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2984-0a674a54

| ホーム |