NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

あいぽん7とおやぢの嘆き。。。

水曜日。 天気は晴れのちドン曇り。。。うぅぅぅ。。。(-_-)

何だか今日は朝から不機嫌(-_-;あまり溜め込むと、余計に腹が出る?(謎)ので毒吐いときます(^^!

準備は良いか?ほなイクで!・・・オエェェェ~~~!・・・って、それちゃうがな!(汗)

ったくエエ歳コイて、小学生みたいな。。。(滝汗)・・・外も暑いし、汗も噴き出しますな(謎)


朝から上の娘のお供。。。普通なら乳娘・・・いやいや(^^ゞ父娘で揃ってお出掛け・・・で、微笑ましい?事だと思う。

朝9時に近所のイオンモールにあるauショップへ行くんだと・・・目的はスマホの名義変更らしい。

自宅を出るまでの約1時間、ガッツリ洗面所を占拠しておきながら、時間になると、「行くで!聞いてたやろ?」だと(^^!

オメー!自分の支度で時間一杯洗面所を占領しといて、自分が終わって行くで!はナイやろ?(-_-メ何度言ってもダメ。。。

普通、人にモノを頼む時は、先にフォローして、支度も優先させるとか配慮っつうか心配りするもんちゃうの!?(-_-!


・・・ったく、自己中の塊の様と言うか、自分の事しか考えてない。。。これが小学生ならともかく20歳の大学生。。。

最近大学生のバカ化が進んでるらしいけど、ホンマやわ。。。(T_T)

怒りと言うより、親として情けないし、行く末が不安になる。。。こんな変なのを世に送り出されへんわ。。。

流石のゆとり?甘やかし過ぎ?バスケずっとやってるけど、礼儀も気配りも、なぁーんも学んでない???意味無し。

親になった時変われば良いけど。。。その考えがアカン気もする。矯正はいつやる?今でしょ?(^^!ちと古い(^^;


で、auショップに行って、名義変更手続き・・・だけと思ったらあいぽん7に機種変更だと。。。(^^;

今あいぽん6持ってるのに、何か今まで不足してたもの、7で必要なものが出たとか??アプリ入れたらエエんちゃうん?

まぁ自分で稼いだ銭で買う様だけど、今までは買ってもらってて、もう替える?(-_-)この時点でチーン。

もっと物を大事に長く使おうって気がないんかね。。。

どうせ四六時中スマホ触ってんならメガネみたいなのに組み込んでもらったら?(^^!

これもリンゴをカジった呪い?(^^!いや、そこは自分がアンチリンゴなだけであって・・・(^^!


朝の内は晴れて秋らしい空だったけど、手続きが一通り終わると、おやぢの嘆きがそのまま空になったかの様?

ドヨ~~~~ンな曇り空に。。。トホホ。。。これぢゃ出撃する気にはなれず。。。

朝からそうだったけど、眠気が余計に酷くなった。。。昼前に寝て、昼寝して、夕方も寝て・・・

いやぁ~・・・流石に睡眠の秋、昼寝の秋、爆睡の秋でんな(謎爆) まっ、よー寝たし、明日に期待!♪(^^)

さぁ、ボチボチ寝よっ!♪ ・・・まだ寝るか!(自爆)




関連記事


  1. 2016/10/19(水) 22:46:14|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝3は近くて遠い14エンド界隈 | ホーム | 小夏日和??(^^!終わり良ければ全てヨシ。右ヨシ、左ヨシ、前・・・アブナイ!(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2989-20179f7b

| ホーム |