NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

朝3は近くて遠い14エンド界隈

あれれ・・・と言うか、およよ・・・と言うか(^^!今週ももう木曜日。天気は晴れのち曇り。

昨日は寝過ぎたせいか?(自爆)寝過ぎて眠くて、朝までグッスリ爆睡(^^!一体ナンボ寝たら気が済むねん。。。(汗)

んな訳で朝からマーケット番組見て、ふむふむ・・・なんて思いながら、ムフフ♪(謎)


何気に朝からヤル気(^^;今日はマーケット番組のあと、うたた寝する事なく(自爆)サクサクと身支度(^-^)v

脳天気と言うより脳平和(謎)行きマスカ!とペコちゃんにしゃべる。ペコちゃんはお出掛け大好き♪シッポ振って着いて来る(^^)

時間は朝3の時間帯(^^;車が多くて、近くて遠い、いつものエアフロントオアシス界隈へ(^_^)

渋滞してる時は、順々に動き出すんぢゃなくて、車間をやや開けて、先の信号が変わったら一斉に動き出せばOK!(^^!

理論上ではそれで、渋滞は無くなるハズ(笑)


取り敢えず無事にお目当ての赤組さん成田便に間に合った(^^)dしかし気付くと視界は真っ白。。。(@@)

遂に白内障にでもなったんかと思った(謎)・・・順光側の空はシッカリ青かった by マーガリン(謎) それ、ガガーリンちゃう?(^^!

そんな青い空にポッカリとお月さん♪しばらくコレをおかずに撮ってみたり・・・(^^)v

ナンダカンダと2時間ちょい。朝の間だけ撮影して撤収~(^_^)午後は珍しく大人しくトレード(^^;


ドッチに行くねん!?動け!・・・うわっ!下げよった。。。と思ったらまた上げる・・・上げるなら下げるなよ!(笑)

何かずっとチャートとニラメッコしてるとイライラしてくるんで、後は勝手にやっといて~!(^^)

と、コーヒー飲みながらマッタリと撮った写真を現像したり・・・(^_^)朝から決済出来そうで出来ないまま。。。

コレ如何に??(汗)また人のポジションに揺さぶり掛けてる様にイジってるにしか見えん(^^!

まぁガンバって~・・・もうボチボチ寝よ(自爆)

JAL B777-346ER / JA736J@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
JAL B777-346ER / JA736J@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
今日の赤組さん成田便B777-300ERはキャプテンシートのスライド、リクライニング共に壊れてなかった様(謎)
スレンダーで大きなボディがスマートに浮き上がる瞬間は何時見ても、何時撮ってもエエなぁ~♪めちゃ大好きなシーン。

ANA B737-881 / JA83AN@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
ANA B737-881 / JA83AN@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
青空にポッカリ浮かぶ月にヒットしたのはこの青組さんB3-800だけだった。


他の写真(7枚)は【 続きを読む 】からご覧下さい。







ANA WINGS DHC-8-402Q / JA461A@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
ANA WINGS DHC-8-402Q / JA461A@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
視界が真っ白だったんで、着陸したQちゃんもハイキ―に仕上げてみた。見た目そのまんま。。。(^^!

JAL B777-346ER / JA736J@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
JAL B777-346ER / JA736J@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
赤組さんのB7-300ERはやっぱりカッコええわ~♪ヒネリ始めるタイミングも早いんで、思ったアングルで撮り易いのも魅力(^^)

ANA B787-8 / JA816A@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
ANA B787-8 / JA816A@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
ナナハチは良いねんけど、このレドーム。。。カッコ悪いからナントカしてぇ~な。。。(>_<)何かマスクしたカワウソみたい(謎)

ANA B777-281ER / JA744A@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
ANA B777-281ER / JA744A@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
月とは幾つか絡んでくれたけど、自分的な画風っぽく絡んでくれたのはこの青組さんのセヴン。でも月にヒットしてる方がインパクトあるよなぁ~。。。(^^;

IBX CRJ-700 / JA10RJ@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
IBX CRJ-700 / JA10RJ@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
飛んでるトコはMDの小型版?って感じで、ちょい物足りないけど、転がってる時がめちゃシブい。まるでドラッグマシン。

ANA B787-9 / JA830A@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
ANA B787-9 / JA830A@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
ナナハチの9のヒネリを青空と雲のある光景に添えた。

JAL B777-246 / JA771J@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
JAL B777-246 / JA771J@RWY14Lエンド・エアフロントオアシス下河原沿道
北の駐機場にお泊りしてたOWのセヴン。10時発の羽田行きナナハチの9の離陸後にフェリーで飛んでった。良い感じに白い雲と絡んだ♪

撮影機材
EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM




関連記事
  1. 2016/10/20(木) 23:28:19|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寝太郎、地震で更に深い眠りに・・・(自爆) | ホーム | あいぽん7とおやぢの嘆き。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2990-48bb5ac6

| ホーム |