NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝太郎、地震で更に深い眠りに・・・(自爆)

あっと言う間に金曜日。21日の金曜日・・・ヒェェェ~・・・って、ナンデヤネン!?(謎)もうそのネタはエエがな!(汗)

天気は曇り時々薄曇り。基本ずっと曇ってた訳だぁ~(^^!なら曇りでエエんちゃうん?(^^!

今日は空がイマイチ過ぎる程にイマイチなんで、特に何もせずに1日が終わろうとしている。。。

っつうか、明日も曇りっぽいけど、既に気分は明日の朝イチ出撃に向いていたりする訳で・・・(自爆) ソレかい!?(^^!


朝からドヨーンな空と気分。。。流石に睡眠の秋!(謎)目覚めが悪過ぎ!(^^;

それでも5時過ぎには起きてマーケット番組見てたりするし・・・(^^ゞそれが終わると、再びネムネム状態(汗)

グータラの極み!(^^!FXもロングのクソポジとは裏腹に、どんどん円高方向へ。。。またかいな(^^!

待つしかない。。。(汗)ゴソゴソやる事だけは済ませて、何か気分悪いっつうか、調子悪いんで横になってた。。。

ふと気が付くと、スマホがピーヒャラウルサイ。。。 まだ寝惚けてる・・・ ん!? 地震?・・・Zzz...

家がユラユラ・・・おっ!地震ぢゃ・・・Zzzz....ダメだこりゃ(汗)


そんなこんなで日が暮れた。。。寝たんで、調子も幾分回復(^-^)vでもまた寝る時間が近付いてる・・・(自爆)

コレで明日の朝までには絶好調!?に戻ってるハズ!そして朝イチ出撃!・・・と言う目論見(^^ゞ

伊丹スカイパークのジャングルジム迷路の上に朝イチで出撃の予定・・・コレでまた寝坊したりして。。。(謎爆)

明日はテレコン1.4xで狙ってミマスカ!(^-^)dとドンヨリな空の下でヒコーキを比較的ドン!と撮るイメージを増幅中(笑)

あれこれ考えてると寝坊すんねやわ~(笑)さて、明朝は寝坊せずに出撃出来るか~!?乞うご期待!?(^^!

9/25撮影分/ANA B777-281 / JA714A@伊丹スカイパーク
9/25撮影分/ANA B777-281 / JA714A@伊丹スカイパーク
先月同じジャングルジム迷路の上で撮ったシーン。テレコン2xだったけど、やっぱり後追いショットのメラメラにテレコン2xはキツイ。
なので、1.4xで狙ってみようかと・・・ブラストでもこんな感じより迫力には欠けるかもだけど。。。(^^!

9/25撮影分/ANA B787-8 / JA818A@伊丹スカイパーク
9/25撮影分/ANA B787-8 / JA818A@伊丹スカイパーク
ナナハチのエンジンをドカーン!とな(^_^)何気に噴射口のギザギザ(ナンだったっけ?(^^!)がピエロの衣装みたいに見えるのは自分だけ?(^^!
やっぱりコレ撮るなら雨の時ぢゃないと、豪快さに欠けるわなぁ。。。(^^!

撮影機材
EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TELE CONVERTER 2x EX DG



「拍手ボタン」ですが、拍手される程の内容ではないので「見たよ!」の意味でポチッとお願いしまーす!
↓↓↓
関連記事


  1. 2016/10/21(金) 21:31:10|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

予定は未定。。。(謎爆) | ホーム | 朝3は近くて遠い14エンド界隈

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2991-0f50fe3b

| ホーム |

