NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ダーウィンに聞いてみよう!(謎)

木曜日。天気は晴れ。

天気予報じゃ近畿地方も明日は天気が崩れるとか・・・で、何気に良い感じの空が広がった♪(嬉)

天気が良いと気分もスッキリ!?ではある感じもするけど、なぁ~んかイマイチ喉の奥に何か詰まった感じ。。。(謎)

・・・それ、大福餅食べ過ぎて、胃がもたれてるだけなんちゃう?(自爆) そんな時には太田胃散(^^)b


天気は秋の行楽日和っぽい空だけど、まだ平日なのねん(^^!独り行楽日和!?ってのもアリ?(^^!

取り敢えず午前中に用事を済ませる・・・昼ちょい過ぎまで掛かってシマツタ。。。

こんな天気の良い時に天草の到着を撮りに行けず。。。ガチョ~ン(謎)段取り悪いわなぁ。。。

せっかくの空♪こんな日は空を撮ろう!♪一旦出直して、14エンド界隈、いつものリサイクルセンター周辺へ(^_^)


ポカポカして心地良い♪しかも順光側の空はかなりクリア♪空を眺めてるだけでもワクワクして来る・・・空フェチ(笑)

こんな空の日は望遠ズームならドン引きで撮る方が楽しい♪・・・広角~標準ぢゃヒコーキが見えなくなるし。。。(^^!

そこで以前と変わった自分に気付く・・・髪が薄くなった。。。ぢゃあなくて!(^^!髪はまだフサフサやし(^^;

以前なら、空を見て、ヒコーキの動線を予測して、あの雲とどう絡ませるか?で画角を決めて撮る!だった。

けど最近はファインダー覗き放しで、ズームはしなくとも、あまり空とヒコーキの動線を予測しなくなった。。。

それ故に何かイマイチどころかイマ5になってる???(謎)それとも行き当りバッタリでイケる様になった進化??


まぁどっちでもえっか!?(^^!あまり考え過ぎると髪が薄くなる場合ぢゃなく、頭の上にミステリーサークルが出来るで(謎)

その日、その時の空、ヒコーキの姿を思う様に撮ったらそれでエエか?(^^;

ただ「こんなん撮れた!」だと現像が楽しみで作業も捗るけど、現像するのがダルい。。。そんな写真は撮りたくない。。。(^^!

最近、その現像がダルい。。。ってケースが多いし、撮った後にホワンホワンホワン。。。(謎)ってのが多いのも事実(汗)

進化してんのか退化してんのか???(謎)ダーウィンに聞いてみるか。。。聞けるモンなら聞いてみぃ!(^^!


ANA B787-8 / JA816A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
ANA B787-8 / JA816A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
空日和ではあるけど、先ずはヒコーキ臭さ満点!?のガッツリショット(^^;航空界の悪女!・・・悪女カマキリ(謎爆)

JAL B737-846 / JA334J@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
JAL B737-846 / JA334J@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
ウロコ雲のある空に軽やかに飛び立って行く・・・ドコ行くんやろね?・・・成田!(爆)

ANA WINGS B737-500 / JA????@自宅前
ANA WINGS B737-500 / JA????@自宅前
必殺!お家ショット&ヒコーキ点状態ショット!(^^ゞその前にヒコーキを探せ!か?(汗)

他の写真(7枚)は【 続きを読む 】からご覧下さい。


いつもご覧頂きありがとうございます! 「見たよ!」の意味でポチッとお願いします! とても励みになります!
↓↓↓

にほんブログ村




ANA B787-8 / JA816A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
ANA B787-8 / JA816A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
またヘンなレドームになってるJA816A。。。マスクしたカワウソみたい(謎)・・・悪女カマキリ言うとったやんけ(^^!

ANA B787-8 / JA816A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
ANA B787-8 / JA816A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
こんなウロコ雲のある空をヒコーキ、悪女カマキリナナハチのシルエットを添える・・・こんなん大好物(^^)

ANA B787-8 / JA816A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
ANA B787-8 / JA816A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
秋空高し・・・ヒコーキも空高く・・・

JAL B767-346ER / JA613J@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
JAL B767-346ER / JA613J@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
自分で勝手に言ってるだけの「こんな空には縦位置ショットでB6!」。特徴の無いヒコーキだけに空を殺さず、程好くマッチする・・・と思う(^_^)

JAL B777-346 / JA8944@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
JAL B777-346 / JA8944@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
空もどんどん表情を変えて行く・・・そんな空へいつもと同じ様に振り向かずに飛び立って行く・・・もうソレええがな!(^^!

JAL B777-346 / JA8944@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
JAL B777-346 / JA8944@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
ウロコ雲が広がってたかと思ったら、優し気な表情の空に変わってた。赤組さんのB7-300のヒネリと空を。

ANA B777-281ER / JA745A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
ANA B777-281ER / JA745A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
おっ!東京オリンピック仕様??ナンチャラカンチャラ2020・・・来年の事を言うと鬼が笑うって言うけど、これぢゃ鬼が爆笑死レベル?(謎)

撮影機材
EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM / SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO



関連記事
  1. 2016/10/27(木) 23:04:51|
  2. 空港周辺&伊丹市内|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっぱ持ってるわ~。。。(^^! | ホーム | ITM Aラン(RWY32R/14L)スペシャル??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2997-be79fefb

| ホーム |