NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何気にトーンダウン。。。ヒュルヒュルヒュ~~ン。。。(謎)

今日から11月の火曜日。天気は晴れ。

もう正月まで2ヶ月。1年過ぎるのがホンマに早いわ。。。(^^!

空も終日曇り?みたいな予報に反して、朝から良い天気(^_^)なのに何故かテンション低め。。。


たまには・・・と真面目にチャートに向き合いトレードを・・・取り敢えずヒトポジション取った。ロングで(^_^)d

まぁ実際にはどっちに動くかは市場参加者のポジション次第だろうし、どっちに動くかなんてワカランし(^^!

オマケにジッとチャートに向き合ってる集中力もありゃしない(自爆)


せっかくの天気だし、ナントカ動き出したい・・・けど腰が重過ぎる。。。そこまでデブか?(謎爆)

そしてやっと重い腰が上がったのが昼下がりの時間帯。。。(^^!まぁそれでも動き出せたのならOK牧場!(^^;

さてドコ行く?(汗)・・・何も決まってへんかったんかい!?(自爆)・・・自爆し過ぎてコッパミジンだ。。。(^^!

手っ取り早く、近所のイオンの屋上へ(^^)流石のモノグサ(笑)前回のリベンジで、今回は失敗せずに(^-^)v

けど、ビジはそんなに悪くないけど、なぁ~んかイマイチ何か足らん。。。何やろ??(^^!


ついでに14エンド界隈にも行ってみたり・・・そうそう!日曜日の朝イチのエンド正面で見たアレ!

邪魔で仕方ないあのモジャモジャ!伐採準備に向けて偵察・・・けど、結構奥まった位置だし、中に何かある???

ウカツに触れるとタイヘンな事になったり??でもエンド正面に撮りに来る皆の為にもナントカしたいとこ・・・(^_^)

ってな感じで、何気に1日が過ぎてしまった。。。ヤル気もテンションも上がらない。。。風邪引いた??

ナントカは風邪引かないって言うけど・・・なら風邪ぢゃないわな(謎爆)

JAL B777-346 / JA8944@イオン昆陽屋上駐車場
JAL B777-346 / JA8944@イオン昆陽屋上駐車場
エキスポシティの観覧車が見えた!♪出来れば太陽の塔が入れば良かったけど、確認出来ず。。。けど、この便も少しピッチ大き目(^^!
小さいピッチで、ブラストをドバァ~~~と噴きつつ、街並みを歪めて行く・・・そんなシーンをイメージしてたけどナカナカ。。。(^^!


他の写真(6枚)は【 続きを読む 】からご覧下さい。


いつもご覧頂きありがとうございます! 「見たよ!」の意味でポチッとお願いします! とても励みになります!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村





ANA B787-8 / JA819A@イオン昆陽屋上駐車場
ANA B787-8 / JA819A@イオン昆陽屋上駐車場
ITMタワーが入ってくれた♪けど、この距離にして中央ターミナルの建物が画角に入らないって。。。(謎)
両方の建物は実際そんなに離れてへんケド。。。謎ですなぁ。。。(謎)

ANA B787-8 / JA819A@イオン昆陽屋上駐車場
ANA B787-8 / JA819A@イオン昆陽屋上駐車場
またしても千里中央方面の景色と・・・雲が既に冬の雲になってる・・・(寒)

JAL B777-346 / JA8944@イオン昆陽屋上駐車場
JAL B777-346 / JA8944@イオン昆陽屋上駐車場
ちょっと冬っぽい雲のある空をビミョーなヒネリと・・・これでガッツリとヒネってくれると嬉しいけど、そう簡単に思う様には。。。(^^!

ANA B737-881 / JA73AN@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
ANA B737-881 / JA73AN@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
一見単純なスポッターさん的なショットにはなったけど、ナカナカ戦闘的な感じに撮れた(^-^)vそこは独自の味付けで(^^)v

猪名川河川敷のススキ@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
猪名川河川敷のススキ@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
猪名川の河川敷で陽の光を受けつつ、風でなびくススキ・・・秋でんなぁ・・・(^_^)

ANA B777-281 / JA705A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
ANA B777-281 / JA705A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
これも何年か前に月刊エ誌にMD-90を載せてもらった時と同じ様なテイストで。やっぱりセヴンだと似合わない。。。(汗)


撮影機材
EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM



関連記事
  1. 2016/11/01(火) 22:08:40|
  2. 空港周辺&伊丹市内|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いつも前向きに! | ホーム | ヒッキーで紅葉撮りの準備(^^ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/3002-3f1d940b

| ホーム |

