NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

いつも前向きに!

水曜日。天気は晴れ・・・雲ひとつない超絶ピーカン(^^!

天気は凄く良いし、程々に暖かいお出掛け日和?だけど、な~んか身の周りのタイミングが悪い。。。

ほんで、特にな~んにも出来ず、身の周りの事をヤッつけるだけで、な~んか勿体無く1日が終わっちまっただ。。。(T_T)


昨晩から坊主の通学用チャリがパンク。。。流石に夜、暗い中での修理は無理。

なので、今日の昼間にでも・・・(^_^)なもんで、朝から坊主を西宮の高校まで車で送る。

けど、今日はいつもと違って下校が早いと・・・ウカツに出掛けて、出撃なんかしてた日にゃあ、

ココ!って時に「迎えに来い!」の連絡が入るパターン(笑)・・・天草の例のシーン撮りに行きたかったのに。。。(^^!


結局大人しくトレードする訳じゃなく、気付けば爆睡してたり。。。(自爆)それぢゃタダのグータラやんけ(^^!

昼下がりの時間に坊主を迎えに行き、その後に坊主に教えながらチャリのパンク修理。

タイヤを避けて・・・チューブを取り出し・・・空気を少し入れて・・・バケツに浸けて・・・ブクブクブク・・・あった!(^0^)

チューブをタオルで拭いて、ピンホール箇所をペーパーでゴシゴシ・・・接着剤を塗って・・・パッチをペタッ!

パッチをプライヤーで押し付け・・・チューブをタイヤにセットし・・・タイヤをリムに・・・エイヤッ!(^^)v

・・・空気を入れながらエクササイズ!♪(^^;・・・はい、出来上がり!(^-^)v 作業時間ボチボチやって約30分。


やっとフリータイムが♪・・・とは言えど、空は相変わらずの超絶ピーカンのまま。。。(^^!

ピンポイントで少しだけでも出撃を・・・との思いも、どんどん薄れて、もうえっか!(爆) そのまま家事に突入(^^!

な~んか勿体無ぁ~な感じだけど、どこかテンション低いだけに、コレはコレで良かったんかも(^_^)

チャンチャン!♪良いも悪いも考え方次第ね(^_^)いつも前向きに!(^-^)v



いつもご覧頂きありがとうございます! 「見たよ!」の意味でポチッとお願いします! とても励みになります!
↓↓↓

にほんブログ村

関連記事


  1. 2016/11/02(水) 22:30:02|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

再び天草を追ってみた(^^)v | ホーム | 何気にトーンダウン。。。ヒュルヒュルヒュ~~ン。。。(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/3003-1fde18fd

| ホーム |