NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白い空港(謎)出撃より散歩(爆)

週末土曜日♪天気は晴れ・・・と言っても雲1つない超ピーカンな空。。。

早めに起き出してはみたものの、空が真っ白。。。雲も無い。。。うぅぅ。。。(>_<)

空見て、なぁ~んか一気にテンションダウン。。。けど、こんな時に限って?のシーンがあるかも???(^^!


ちょっとスケベ心を出しつつ、今日は原チャリ使えないんで、エスティマ号でエアフロントオアシス下河原へ出撃~♪

けど、やっぱり激しく白いだけの視界に「こりゃアカンわ。。。」(^^!更に風も微風程度で、大気もややメラメラ。寒いのに。。。(^^!

ファインダー覗いても白さが際立つだけで、ワクワクもドキドキもありゃしない(苦笑)

ナンダカンダと10時頃まで粘ってみたけど、やっぱ白さは増すばかり。。。まぁこんな日もありますわ(^^!


撤収、帰宅後はペコちゃんの散歩へ、いつもの昆陽池公園へ・・・朝から出撃するより、散歩の方が良かったかも(自爆)

散歩には持って来いの陽気♪・・・でも撮影には不向き。。。ビミョーな天気でも、散歩が気持ち良かった(^^ゞ

しかし・・・撮った写真・・・どーも現像する気が起こらない。。。(^^!取り敢えずちぃとだけマシそうなのだけ・・・(^^!

・・・この季節って、こんな白く霞む事があったっけ??(^^!・・・ま、えっか!(^^!

JAL B777-346ER / JA732J@エアフロントオアシス下河原沿道
JAL B777-346ER / JA732J@エアフロントオアシス下河原沿道
白い機体、白い空気、白い視界。。。まぁこのポイントからだとある程度は白くなり易い位置でもあるけど、今日は輪を掛けて白かった。。。
ヒコーキも何か冴えない。。。


他の写真(3枚)は【 続きを読む 】からご覧下さい。



いつもご覧頂きありがとうございます! 「見たよ!」の意味でポチッとお願いします! とても励みになります!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村





ANA B787-8 / JA809A@エアフロントオアシス下河原沿道
ANA B787-8 / JA809A@エアフロントオアシス下河原沿道
朝の早い時間帯は逆光気味なんで、まだ少しはマシだった(^^!北の駐機場に沖泊めしてたナナハチがトーイングされる・・・
ちょっと冬場の朝イチシーンに近付いた?(^^!

ANA B787-8 / JA824A@エアフロントオアシス下河原沿道
ANA B787-8 / JA824A@エアフロントオアシス下河原沿道
白い光景を避けて、やや青味がある空の位置でレリーズ(^^;

ANA B787-8 / JA809A@エアフロントオアシス下河原沿道
ANA B787-8 / JA809A@エアフロントオアシス下河原沿道
何かどーにもこーにも虚しさが。。。で、必殺悪足掻き!(笑)標準レンズに切り替えて幾分青い順光側の空をガッツリ(^^)
コレが一番マシだったと言う説も。。。(自爆)

撮影機材
EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TELE CONVERTER 2x EX DG / SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO



関連記事
  1. 2016/11/05(土) 23:11:13|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何気に変な季節!?(謎) | ホーム | イルカハンティング?(^^)v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/3006-e12d9a05

| ホーム |

