NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ボチボチ行こかぁ~・・・(^_^)

ほんでもって月曜日。天気は晴れ。

晴れと言っても、やや霞んで白く、オマケに雲の無い、全く面白くない空。。。残念(^^!

写真撮る気には全くなれず。。。と、思ってたけど、今思えば、紅葉撮りに行けば良かった。。。と、後の祭り。ワッショイ!(謎)


今朝はちょっとした衝撃!?からスタート(^^!為替相場が、週明けガッツリとギャップアップ。

いよいよ米大統領選に向けて、為替相場が反応し始めた・・・さて、どーする??(^^!取り敢えずポジション調整。

資金に余裕が無いんで、泣く泣くノーポジに。。。(涙)・・・でも超絶反応?に巻き込まれて資金を奪われる事はない(^^!

・・・と、ガッツリ動いてる時にでもコソコソッ・・・ってヤリマスカ!♪(^^)v


それはそうと、遂に?5年越しで新兵器追加導入!♪・・・中古だけど(^^ゞ先週ポチッとなぁ~!♪とやって、

本日店頭に届いた様子。明日にでもボチボチ引き取りに行きますかね~(^_^)

散々非難的な事言ってた機種だけど(汗)20Mを超える画素数のカメラは要らない。。。

かと言って、時代はオーバー20M・・・取り敢えず、この値段なら!って事で買う事にした。

勿論、元値や10万超えなら買わない(^^!一応ずっと見て来て、懸念してたセンサーの不具合は大丈夫そう(^_^)

・・・って、何年様子見とんねん!?(笑)

そんな事より店でシャッターカウント確認でPC接続するの許してくれるやろか???

美品で元箱、付属品も全部揃ってるものを選んだけど・・・外観は綺麗でもシャッターは10万超え。。。なんて事も。。。(汗)

まぁ外観=シャッターカウントは一般的に比例するものだと・・・とにかくPC接続可否は電話確認してみよっ(^_^)


何か明日から天気が崩れるとか。。。写真撮りにも行けそうにない??予想外に晴れてくれる・・・事はないか!?(^^!

色々やる事はあるけど、どこから手を着けるか?(汗)そこから整理せなアカン・・・(笑)・・・どんだけ溜めてるねん!?(^^!

けど、ボチボチ行こかぁ~・・・(^_^)



いつもご覧頂きありがとうございます! 「見たよ!」の意味でポチッとお願いします! とても励みになります!
↓↓↓

にほんブログ村


関連記事


  1. 2016/11/07(月) 23:04:46|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

掘り出し物!? | ホーム | 何気に変な季節!?(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/3008-62fc71aa

| ホーム |