NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ペコちゃんの礼儀作法披露?(^^!


水曜日。天気は晴れ時々曇り。

今日は米大統領選で稼ぎ時??(^^!昨日からノーポジで少し寝た以外は、ほぼチャートに張り付きっ放し(^^!

なので、ちょい神経ヘトヘト。。。なのと、眠い~・・・ややグッタリ気味(>_<)


レートが動くのは今日やわな・・・(^^;ちょっと気合い入れてトレードに励む・・・

巷のメディア等はクリントン候補優勢!なんて世論調査?いや単なるダマシのデッチアゲ?(^^!

ほぼ頭の中はトランプ候補勝利の構図(^^)朝のレートが騰がった間にショートをポジポジ(^_^)

しっかし、待てど暮せど、暴落が来ない。。。ジリ下げ(^^!しかも下落は3円程。。。なぁ~んやそれ!(-_-!


何気に期待した程の事にはならないので、ワンコと遊んでたり・・・(^^ゞ

我が家のお家警備隊、隊長のペコちゃん!(^^)ここしばらく教え込んでた「コンニチハ!」が出来る様になった♪

その模様は珍しく?の動画でアップ!(^^)v

ペコちゃん劇場 Vol.1


取り敢えず、ハウス、オスワリ、フセ、オマワリ、ジャンプ!ちょーだいちょーだい!、バーン!、コロリンは出来る。

ナカナカ芸達者なワンコ(^^) 他にも何かネタを考え中(^_^)


それより、今日は精神的にガッツリ?ゲッソリ?疲れた~。。。眠いし(=_=)

明日は出来れば紅葉を撮りに行きたいけど・・・天気がどうなる??それ次第かね・・・(^^;




いつもご覧頂きありがとうございます! 「見たよ!」の意味でポチッとお願いします! とても励みになります!
↓↓↓

にほんブログ村


関連記事


  1. 2016/11/09(水) 21:26:35|
  2. ワンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年はビミョー。。。 | ホーム | 掘り出し物!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/3010-b5f84aaa

| ホーム |