NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メンド臭い写真(^^!

木曜日。天気は晴れ一時曇り。

何気にアレもコレもやりたい病?(^^;・・・まぁまぁ、そうガッツかずに。。。と自分を宥めてる今日この頃(^^!

新兵器も色々チェックしたいし、CB号の車検に向けてやりたい事もあるし。。。さぁドコから手を着ける?(笑)


取り敢えずCB号の車検は2りんかんに出そうか?と思ってたけど、やっぱりCB号を買ったレッドバロンに出す事に・・・

と、自分の中でダイ!ドンデンガエシ!(笑)決定的な理由は2りんかんだと仮ナンバー取らないとアカン様。

・・・ナンデ仮ナンバーが居るんやろ?まさか乗って陸運局まで行くん?よーワカランけど怪しきには近寄らず(^^;

午前中から尼崎のレッドバロンへ車検の見積もりへ。フォークO/H、キャブO/H、Fタイヤ交換で約13万。。。

勿論基本プラスアルファの車検整備も込みで。やっぱ高いわなぁ。。。でもココは乗れる様にするのが優先。

メンテもマルチキャブは流石に無理(^^!タイヤも自分じゃ無理。他は自分で出来るだろうけど後片付けがね(^^!


見積もり取った帰り、スカパに寄り道(^^)v・・・確信犯ってヤツでんな(笑)

いつもと変わり映えのしない構図ばかりで、せっかくの新兵器もナンダカネ。。。って感じだけど(^^!

ちょっと色々な事で頭の中が溢れかえってるんで、あまり余計な事は考えず、本能のまま?(^^!写すに近い感じで撮ってた(汗)

しかもここんとこの陰陰の呪い?(謎)でヒコーキもイマイチ冴えない陰ったショット連発。。。うぅぅぅ。。。

1時間程だけ撮って撤収。現像するのもメンド臭くなる様なショットしか撮ってへんから、何気にダラダラ(^^!


最近にしては珍しく溜息が出そうな感じ。。。そんな季節?(笑)

しっかし、メンド臭がりながらもやっとこさ現像してみれば、なぁ~んかピリッと来ない。

前ピン?とカメラのせいにしてみたり(^^!っつうか、50Dの方が綺麗、50Dより40Dの方が綺麗(^^!段々キタナクなってる??

ピントのせいと言うよりは画質の問題??ま、えっか!?(^^!明日はボチボチCB号に手を着けマスカ!(^^)v

ANA B787-8 / JA818A@伊丹スカイパーク南駐車場
ANA B787-8 / JA818A@伊丹スカイパーク南駐車場
今日もカマを振りかざして草刈りです・・・(謎)

ANA B777-281 / JA8968@伊丹スカイパーク南駐車場
ANA B777-281 / JA8968@伊丹スカイパーク南駐車場
山ごと紅葉を撮ってみたり・・・(笑)

ANA B787-8 / JA818A@伊丹スカイパーク南駐車場
ANA B787-8 / JA818A@伊丹スカイパーク南駐車場
後姿が凛々しいですな(^^)



他の写真(7枚)は【 続きを読む 】からご覧下さい。



いつもご覧頂きありがとうございます! 「見たよ!」の意味でポチッとお願いします! とても励みになります!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村






ANA B777-281 / JA713A@伊丹スカイパーク南駐車場
ANA B777-281 / JA713A@伊丹スカイパーク南駐車場
ブラストと陽炎でメラメラ。。。それでも撮ってしまう悲しい性(謎爆)

JAL B737-846 / JA331J@伊丹スカイパーク南駐車場
JAL B737-846 / JA331J@伊丹スカイパーク南駐車場
V/SとW/Lをガッツリ。

J-AIR ERJ-170STD / JA220J@伊丹スカイパーク南駐車場
J-AIR ERJ-170STD / JA220J@伊丹スカイパーク南駐車場
モノレールとガチ合った(^^)vエキスポシティのラッピング車両(^-^)b・・・ERJは?(汗)

ANA B787-8 / JA809A@伊丹スカイパーク南駐車場
ANA B787-8 / JA809A@伊丹スカイパーク南駐車場
せっかくエエとこで陰った。。。

ANA B787-8 / JA809A@伊丹スカイパーク南駐車場
ANA B787-8 / JA809A@伊丹スカイパーク南駐車場
珍しくタッチダウンスモークのタイミングで(^^!

JAL B777-346 / JA8945@伊丹スカイパーク南駐車場
JAL B777-346 / JA8945@伊丹スカイパーク南駐車場
やっぱ777-300がエエわ~(^_^)

JAL B777-346 / JA8945@伊丹スカイパーク南駐車場
JAL B777-346 / JA8945@伊丹スカイパーク南駐車場
けど、もうヒトツ何か足らん。。。何やろ???


撮影機材
EOS 7D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM



関連記事
  1. 2016/11/17(木) 23:25:26|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CB号車検前メンテの日 | ホーム | やっとこさ(^^ゞ新兵器でびゅ~(^_^)v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/3018-77be9f17

| ホーム |

