NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

CB号が戻って来た日

水曜日。天気は晴れのち曇り。

今日は待ちに待った?・・・って、半分忘れて気にしない様にしてたけど・・・(^^!

CB号の車検&不具合箇所整備が終わり、納車引き取りの日♪再び乗れる様になるまで随分時間が掛かった。。。

その分、あの道路を走る爽快感?と色々修理した事での走りに対する期待感でワクワクがバクハツ寸前(^^!


朝から何をやっても落ち着かずソワソワ(^^;こりゃアカンわ(笑)

そして午前中の内にバイク屋さんに引き取りの時間が予定よりも早くなる事の確認連絡。

早くなっても大丈夫!との事で、昼からイソイソとバス、電車を乗り継ぎ、尼崎のバイクショップへ(^^)v

もう電車に乗ってる頃から頭の中はバイクで走ってた(笑)ココ最近で一番悲しかった事・・・

バイクの車検が切れて乗れなくなった事。それ故に期待も喜びもかなり大きい♪


無事、何事もなく車検と修理整備を終えたCB号の姿!♪・・・もうなんつうか、涙モン(^^!

バイク屋さんの整備工場の担当の方に丁寧に御礼を言い、バイク屋さんを後に・・・

フロントタイヤを新品に交換してるんで、普段通りに乗るとキケンがアブナイ(^^!

原チャリジジイ並み??(^^!にゆっくり走る。でもそのまま帰宅するのは勿体無い(^^!ほんで、ちょっくら寄り道(^^)

スカイランドHARADAで少し記念撮影?をして、少し大回りして最後にガソリンスタンドに寄って満タン(^_^)


一応久々に走ってみて・・・やっぱバイクは速い(^^)vそして気分爽快・・・タイヤの慣らしが済んだら更に爽快感アップ!?(^^)

リアサスもほぼ柔らか過ぎず、硬過ぎず・・・スピード出してもバタバタする感じも無く丁度良さ気♪

帰宅して任意保険会社へ車検証のコピーを送付。コレでバイクはヒト段落(^_^)

明日は・・・また終日ではないけど一時雨になるとか??ちょい残念だけど。。。

まぁ雨が降らなきゃ何処かに慣らししに行こっ♪(^^)

CB号とJAL B767-346ER@スカイランドHARADA
CB号とJAL B767-346ER@スカイランドHARADA


CB号2@スカイランドHARADA




他の写真(4枚)は【 続きを読む 】からご覧下さい。



いつもご覧頂きありがとうございます!他の皆さんの素晴らしいブログも是非ご覧下さい!
   ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村






阪急電車@阪急伊丹駅ホーム
阪急電車@阪急伊丹駅ホーム
自宅からバスで駅まで。そして久々に阪急電車で3駅先の塚口まで。塚口からは徒歩で約15分弱?逸る気持ちを抑えるのがやっとな頃(^^!
スマカメで撮ったけど、上手くISOが上がってなくてちょいブレた。。。(汗)

CB号1@スカイランドHARADA


CB号3@スカイランドHARADA


JAL B767-346ER / JA613J@スカイランドHARADA
JAL B767-346ER / JA613J@スカイランドHARADA
気付けば何気に気持ちー空♪若干風が見えてそうな・・・(笑)スマカメだけど、そんな空とヒコーキだけのショットも撮っとこ!と(^_^)



関連記事
  1. 2016/11/30(水) 23:53:59|
  2. ヒコーキ&バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々の爽快感♪ | ホーム | 陰に泣かされた伊丹スカイパーク出撃・・・の巻

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/3032-31e11943

| ホーム |