NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

久々の爽快感♪

いよいよ今日から12月となった木曜日。天気は小雨のち曇り。

昨日、CB号が車検を完了して戻って来た♪もうアタマの中はドコ行こか?ドコ走ろうか?が溢れてる(笑)

しかし・・・空はどーも冴えない。。。更に家の前の道路は雨が降ったばかりの様に濡れてるし。。。

取り敢えずもう雨は降らない様だし、この後、曇りで留まってくれるとタカをくくってみたり・・・(^^!


で、午前中の内にナントカ薄雲の向こうに青空も見え隠れする空になった♪・・・こりゃ行くしかない!?(^^;

一応アタマの中では六甲アイランドの南端、マリンパークでマッタリしに行こう♪なんて思いがあったけど、

勢いが余れば明石辺りまで行ってみよう!♪・・・と、走り出してみた(^^)

R171~R43で先ずは六甲アイランドへ。やっぱりバイクは気持ち良いし、気分も爽快!♪

ただフロントタイヤが新品なんで、まだ慣らし中(^^!あまり急が付く動作は出来ない。。。


CB号でプラァ~っと走って来るのも1年半振り?久し振りの感覚、風を受けて走り、エグゾーストの音を耳、身体で感じる。

ついでにちょっとGも(^^)やっぱエエわぁ~♪ただ、エエ歳コイたオッサンなだけが引っ掛かるトコ。。。(自爆)

新品を購入、交換した内商会さんのU-CPのリアサスも柔らか過ぎず、硬過ぎず・・・丁度良い感じ。

プリロードも3回転締め込みで一応決定。あとは値段相応?の事にならずに済んでくれるのを祈るばかり・・・(^^;

割とシャキッとした感じだし、デザイン的にもナカナカ良いかと・・・ホンマにマヂで長持ちして欲しい・・・


1時間弱?波打ち際のトコロでマッタリ・・・何か空もアヤシイ感じなんで、明石方面はまた後日・・・

で、R43~芦屋から湾岸線沿いの臨海道路で西宮、R171で伊丹の自宅へ。

車検の際に整備したフロントフォーク、バッテリー、キャブ、ブレーキ共に好調♪こりゃまた明日ドコか行ってしまいそう(笑)

・・・そんな事ばかり考えてたせいか?朝、頼まれてた洗濯物を干すのを忘れてた。。。(焦)もうすぐ夕方なのに。。。(^^!

早くスプリングス日吉や美山方面、道の駅巡りとかも行きたいけど、まだ少しリハビリが必要かも・・・何か毎日楽しいわ(^^!

・・・トレードは??完全放置プレイ。。。(自爆)

CB号 with 六甲アイランドマリンパーク1
六甲アイランドマリンパークにて。ちょいアヤシイ雲行きだったのが残念。。。

CB号 with 六甲アイランドマリンパーク2
何か冴えない光景だけど、海とCB号を(^^!

CB号 with 六甲アイランドマリンパーク3
純正のノーマルサスのスプリングはシルバーだけど、やっぱりレッドのスプリングが鮮やかで良かった(^_^)



いつもご覧頂きありがとうございます!他の皆さんの素晴らしいブログも是非ご覧下さい!
↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


関連記事


  1. 2016/12/01(木) 23:30:57|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ギャラリーに変相潜入!?な千里川土手(^^! | ホーム | CB号が戻って来た日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/3033-4a3be0b9

| ホーム |