NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ギャラリーに変相潜入!?な千里川土手(^^!

金曜日。天気は晴れ。

最近はずっと曇り時々晴れとか、曇りの日が多かっただけに、何気にやっと綺麗に晴れた様な気がする・・(^^!

さぁ!♪こんな日は出撃ぢゃ~・・・とはせずに、バイクでウロチョロしとこ・・・(^_^)

取り敢えずバイクで走り、スマカメだけど写真も撮って、リア充には程遠いけど、ささやかでも幸せを感じる(^_^)


やっぱりバイクを動かせると、気合いが違う・・・(笑)朝はサクッと目覚める・・・この調子、この調子( -_-))

しかーし!またも朝から上の娘に捕まる。。。駅まで送れだと。。。(-_-#

上の娘を駅まで送り、朝の渋滞にハマりつつ約1時間のロス。。。ホンマ、娘が絡むとロクな事も7な事もない(謎)

その後銀行周りをして・・・勿論CB号で(^^ゞふらぁ~っと行き着いたのは千里川土手だった(^^)


ポカポカ陽気で空も気持ちー空♪ウンコ座りして金網にもたれ、タバコと缶コーヒー・・・至福のヒトトキ(^^)

スマカメでもエエか!?(^^!と、ヒコーキにスマカメを向ける・・・やっぱムズイわ。。。(^^!

それでも何も無いよりマシ?(^^!って事にしておけば、カメラ云々より撮影自体を楽しめる(^-^)d

約1時間程千里川土手でポカポカ陽気の中をマッタリ(^_^)帰りは少し遠回りして・・・(^^;


そう言えば、CB号の手入れで、1つやり残してた事が・・・(^^!シートのカビ(^^;

長い事、シート被せたままだったんで、シートにカビの模様が。。。コレのクリーニングをやろう!

シートを外し、カビキラーを噴射!少し置いてから水で流し、ウエスで拭取り。綺麗になった!♪

後は自然乾燥させて出来上がり。車検が切れる前からあちこちチーンだった部分が次々と綺麗に♪(嬉)

また明日も行楽日和?になるとか・・・朝イチで猪名川土手に行きたいけど・・・ピーカンぢゃない事を祈る・・・(^^!

今日の空とCB号@千里川土手
今日の空とCB号@千里川土手
冬と言うより、春に近い感じ?けど風が冷たいけど陽当たりが良い千里川土手に居るとポカポカ(^_^)

ANA B777-281ER / JA741A@千里川土手
ANA B777-281ER / JA741A@千里川土手
案外フツーに撮れた(笑)


他の写真(4枚)は【 続きを読む 】からご覧下さい。



いつもご覧頂きありがとうございます!他の皆さんの素晴らしいブログも是非ご覧下さい!
   ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村





J-AIR ERJ-190STD@千里川土手
J-AIR ERJ-190STD@千里川土手
E190は170に比べてスマートだけど、こう撮るとドッチもドッチ。。。(汗)

ANA B777-281 & CB号@千里川土手
ANA B777-281 & CB号@千里川土手
BランへラインナップするスタアラセヴンとCB号(^^)

JAC DHC-8-402Q / JA842C@千里川土手
JAC DHC-8-402Q / JA842C@千里川土手
またもQ塗装のQちゃんに遭遇(^^)dちょい何時鶴丸に塗り替えられるか?とドキドキもんなので、姿を見ればパチリ(^^!

JAL B767-346ER / JA612J & CB号@千里川土手
JAL B767-346ER / JA612J & CB号@千里川土手
どーしてもヒコーキの様なスピードがあるモンはレリーズタイミングがツーテンポくらい遅れる。。。


撮影機材
スマカメ(Sony EXPERIA Z3)



関連記事
  1. 2016/12/02(金) 23:16:44|
  2. ヒコーキ&バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

期に1度の?恒例イベント(謎) | ホーム | 久々の爽快感♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/3034-fb667b7f

| ホーム |

