NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

オカンが走った・・・(謎)

月曜日。天気は晴れのち曇り。

また月曜日がやって来た。土日、遊び惚けて?(^^!連日の朝マイナス1あたりからの出撃(^^;

寒いのに・・・で、無理ではないにしても、無理だったのか?(謎)昨晩からちょっとオカンが走る。。。

オカンが走ったり無理したらアカンで(謎)・・・悪寒やっ!っちゅうに(^^!・・・しょーもなぁ~。。。(汗)


朝から何気にパワーダウン。。。特に空も少し晴れてる感じはあれど、基本は真っ白。。。

安心して家でジッと微動だにせず・・・それ、チーンやん!?(汗)

取り敢えず目先の雑用と少しのお出掛けだけ済ませて、あとはひたすらヒッキー。。。

でもまだ身体の節々がゾワゾワするっつうか、背中をメインに寒気。。。


明日は雨とか。。。また雨降るん??(^^!気が付いたら雨やし。。。たまには雪でも降ってや!(^^!ワガママ(^^;

CB号で走り回りたいけど、それがアカンかった?(汗)・・・もう若くはないんだから。。。(自爆)

とにかく、ココで風邪でダウンしたらインフルエンザも待ってる??そうなると雨でヒッキーどころぢゃなくなる。。。

明日は安静にしとく良い機会と言う事にして、シッカリ体調を戻さねば。。。




いつもご覧頂きありがとうございます!他の皆さんの素晴らしいブログも是非ご覧下さい!
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



関連記事


  1. 2016/12/12(月) 23:25:09|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぴっち ぴっち ちゃっぷ ちゃっぷ ランランラン♪(謎) | ホーム | モーニングおやぢ。(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/3044-6a061af7

| ホーム |