NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぴっち ぴっち ちゃっぷ ちゃっぷ ランランラン♪(謎)

火曜日。天気は雨。。。残念~!(^^!

雨だと気分も沈みがちだけど、意外と今日はそんな事なくて、朝から何気にバタバタ・・・(^^!

取り敢えず1日だけ?のビンボー暇無し状態(笑)・・・いつもは・・・暇だらけ。。。(自爆)

買い出しに銀行に・・・と、他にもあれこれ・・・雨の中の出撃が余計だったけど(笑)まぁヒッキーよりマシだったかも(^_^)


買い出しに行った後、銀行を回り、丁度お昼タイム♪伊丹ストリートにある、少し前から気になってた新規開店の唐揚げ屋!

ちょいと一度食べてみよう♪と「もも弁当」を昼メシに買ってみたり・・・(^^)

確かに唐揚げは旨い。でも弁当にしてはごはん、おかず共にどれも中途半端な量。それで520円。割高。。。

それなら、ほっともっとの方が安くて旨くてボリュームもある。ココぢゃもう2度と弁当は買わん(^^;


昼過ぎ、雨だけどちょっと出撃しようカナ?と思ってると、坊主がバイトから帰って来た。

そして銀行に送ってくれと・・・あれ~~~・・・バッチリ二度手間(^^!赤組さんの那覇便狙いだったけどムリポ。。。

坊主の銀行の用事でガッツリ1時間程のロス(^^!赤組さん那覇便も諦めて、取り敢えず伊丹スカイパークへ行ってみた(^_^)

雨の中で雨に濡れずに撮るのも何気に楽しそう♪(^^)・・・とか言ってると横殴りの雨で結構濡れたり。。。(自爆)


リアハッチを開けて、屋根代わりにしての撮影。何気に着陸寸前とか離陸寸前とか転がってるだけとか。。。(汗)

自分的にはイマイチ面白く無い(-_-;が、すっかり諦めてた赤組さんの那覇便の姿が!♪

どうやら出発遅延してる様子。ラッキー!♪(^^)vやっぱりどうせ雨なら、デカイ機体のゴッツイ噴射と水シブキ!♪

自分までズブ濡れになりそうなくらいの水シブキを撮りたい(笑)けどちょっと場所選定ミスったかも。。。(汗)

また今度リベンジしたいけど・・・雨にもそう降って欲しくない(^^!ビミョーなおやぢ心(謎)

JAL B767-346ER / JA601J@伊丹スカイパーク南駐車場
JAL B767-346ER / JA601J@伊丹スカイパーク南駐車場
水シブキと言えば、コレデモカ!!って程に激しいリバース??で機体が見えなくなる程のB6(笑)コレも撮りたい画には至らず。。。

JAL B777-346 / JA752J@伊丹スカイパーク南駐車場
JAL B777-346 / JA752J@伊丹スカイパーク南駐車場
エンジンパワーを上げ始め、ローリングを開始する頃が一番スッキリ(^^)

☆おまけ☆
唐揚げ専門店こがね・もも弁当
唐揚げ専門店こがね・もも弁当
コレがテイクアウトして来た「もも弁当」(鶏のもも肉の唐揚げ)。ご飯も少なめ、唐揚げも4個だけ。お新香、スパゲティも残り物みたい(笑)
味は良いけど、コレで520円は割高。。。何故か系列の他店舗は420円みたいやねんケド。。。(謎)



他の写真(5枚)は【 続きを読む 】からご覧下さい。



いつもご覧頂きありがとうございます!他の皆さんの素晴らしいブログも是非ご覧下さい!
   ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村






ANA WINGS B737-5L9 / JA357K@伊丹スカイパーク南駐車場
ANA WINGS B737-5L9 / JA357K@伊丹スカイパーク南駐車場
ドルフィン恒例?のフラップエッジからのリボンベイパーをピロロ~ン♪と引っ張りながら降りて来た。

JAL B767-346ER / JA614J@伊丹スカイパーク南駐車場
JAL B767-346ER / JA614J@伊丹スカイパーク南駐車場
離陸時のリフトオフのこの瞬間辺りが機体と水シブキを撮るスレッシュホールドか?この直後は水シブキに包まれて見えなくなった(^^!

JAL B777-346 / JA752J@伊丹スカイパーク南駐車場
JAL B777-346 / JA752J@伊丹スカイパーク南駐車場
タキシングライトが何気に眩しい(+_+)・・・それだけ(笑)

JAL B777-346 / JA752J@伊丹スカイパーク南駐車場
JAL B777-346 / JA752J@伊丹スカイパーク南駐車場
滑走路にアラインして、エンジンパワーを上げて動き出す直前、路面の水?を吸い上げ、プチ竜巻?の様になってた。
ほぼ等倍切り出しのトリミングなんで、ノイズも画質も悪いけど・・・(^^!けどISO400でこんなにノイズ多かったっけ??(^^!

JAL B777-346 / JA752J@伊丹スカイパーク南駐車場
JAL B777-346 / JA752J@伊丹スカイパーク南駐車場
ズームいっぱいで撮ろうか?と迷ったけど、取り敢えず主翼を画角に収める様、引き気味で(^_^)


撮影機材
EOS 7D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM



関連記事
  1. 2016/12/13(火) 23:20:42|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スケベ心全開!のつもりが・・・ | ホーム | オカンが走った・・・(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/3045-43327498

| ホーム |

