NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スケベ心全開!のつもりが・・・

水曜日。天気は晴れ時々曇り。

昨日までの予報じゃ、今日も曇りか雨か?そんな事言ってたけど、ナントカ晴れ間の出た空♪(^-^)

ただ、ここんとこ急に寒さに拍車が掛かった様で、シビレる寒さ(+_+)

あれこれ用事で慌ただしいけど、隙を見てプチ出撃(^^)・・・けど、空が空なら撮る人も終わり掛け?(謎)

イマイチパッとしない写真ばかりに。。。


特に寝坊したとか・・・って訳ではないけど、朝からド~ンヨリした気分。。。何気に午前中はダラダラ過ごしてしまう。。。

アカン!このままコタツに根っ子が生えて日が暮れる~!!(危)

取り敢えず先に用事を済ませようと、ドッコラショ!(^^!支度してレッツらご~・・・やや重め。。。(汗)

一応カメラ機材は持参。用事を済ませた後、14エンド界隈へ。ん~・・・空も光線状態もイマイチ。。。

でもこんな時に限って!みたいにカメラ構えず眺めてると、撮っとけば良かった。。。となるのが常(笑)

ちょいスケベ心全開!でエアフロントオアシス下河原の沿道に車を停めて、車の中でマッタリ・・・(^_^;


さぁ・・・撮りマスカ!と思ったらフロントガラスにポツポツと雨。。。キタ――(゚∀゚)――!!(^^!

リアシートのスライドドアを開けて、車中から撮影(^^!・・・時折良い感じで陽が射したり、ブ厚い雲で暗くなったり・・・

何や忙しい空やわ。。。しかもそれなりの北風・・・離陸するヒコーキも比較的軽め。。。

空は青空の比率の方が多いけど、雲がブ厚いんで曇ってる様にしか見えへんし。。。うぅぅ。。。(-_-!

結局スケベ心はコッパミジン。。。(汗)コレ!と言うシーンには遭遇出来ず。。。ってか、見てる時に撮り逃した(自爆)


はぁ。。。と溜息ついたらシアワセが逃げてしまいそうだけど、既に逃げられてるかも。。。で、溜息・・・で悪循環(^^!

それなら、溜息を戻そう!で、深呼吸(爆)・・・そう言う問題でもないケド。。。(^^!

やっぱり朝イチか夕方、夜やわなぁ。。。早く週末にならんかね。。。

ANA B777-381 / JA757A@エアフロントオアシス下河原沿道
ANA B777-381 / JA757A@エアフロントオアシス下河原沿道
またもスケジュールには入っていない、イレギュラー機材の青組さんB777-300になってる16時発羽田行き32便。
軽い。。。けどコレをそう呼ぶにはちょっと無理があるけど、阿倍野ハルカスを入れたショットに(^^!



他の写真(3枚)は【 続きを読む 】からご覧下さい。



いつもご覧頂きありがとうございます!他の皆さんの素晴らしいブログも是非ご覧下さい!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村






JAL B777-346 JA751J@エアフロントオアシス下河原沿道
JAL B777-346 JA751J@エアフロントオアシス下河原沿道
期待の赤組さん那覇行きB777-300も結構軽く上がってしまった。。。更に前はココから見えてた梅田スカイビル・・・
手前に改築された新クリーンセンターが邪魔する。。。且つ屋上からの排気でちょっと見える部分はメラメラ。。。

JAL B777-346 JA751J@エアフロントオアシス下河原沿道
JAL B777-346 JA751J@エアフロントオアシス下河原沿道
南へ進路を取った後、西へ向かうヒネリのシルエット。空がコレぢゃ、ちょっと残念としか。。。(^^!

JAL B767-346ER / JA615J@エアフロントオアシス下河原沿道
JAL B767-346ER / JA615J@エアフロントオアシス下河原沿道
夕陽色に雲が染まり始めた頃・・・赤組さんのB6が自機の影を薄雲に落とす・・・


撮影機材
EOS 7D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM



関連記事
  1. 2016/12/14(水) 23:29:02|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

平日昼間の千里川土手の人間模様・・・(変) | ホーム | ぴっち ぴっち ちゃっぷ ちゃっぷ ランランラン♪(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/3046-35bbad70

| ホーム |

