NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ライダー犬再び・・・で、またまた!の千里川土手(^^ゞ

そして月曜日。天気は今日も晴れ。

晴れ続きで嬉しいけど、もうボチボチ雪でも降って欲しいな・・・なんて思うけど、

天気が悪くなると現実的には雨。。。今週も中盤には天気が崩れるとか。。。

マッタリと撮影、出撃するのは週末だけにしといて・・・ちぃとは新鮮?変化?が欲しいトコ・・・(^^;


で、何する??(^^!たまには家で大人しく?真面目にトレードしときなはれ・・・と声が聞こえて来そうな・・・(汗)

けどせっかくの天気だし・・・家でジッとして1日を終えるのは勿体無さ過ぎる。。。欲張りさん(自爆)

で、ふと思い付いて、午後のゴールデンタイム?の昼下がり・・・

またまたペコちゃんをリュックに載せて、CB号でバビュ~ンと千里川土手へ行ってしまった・・・(^^ゞ


今日はまたかなり温かくて、絶好の千里川マッタリ日和(^^!こんな温かさならペコちゃんも爆風で凍り付かなくて済む(謎)

千里川土手でノーリードでしばしマッタリ・・・タバコと缶コーヒーで寛ぎつつ、

スマカメで動画撮影(^^)・・・何をやらかすかと思えば・・・(^^!ちょい動画でも撮って、どう撮影するか?

そんな研究ネタにもなるし♪ただ、何気に挙動不審なコンデジ構えた初老のオジサンが目障り・・・(^^!


まぁそんなのはテキトーにスルーして、お互い邪魔にならない様に・・・って、人もまばら。

なのに、態々バイクの近くで邪魔だ!と言わんばかり・・・やっぱり平日昼間はチーンが多いかも。。。(^^!

しかも何を撮ってるのやらよーワカランけど、撮る際の立ち位置のマナーが全然なってへん。

だからコンデジ!って言われる訳で。。。コンデジでもシッカリとマナーを守って、意思疎通、声掛け出来ればね。


しかしアヤシサ満点のキョロキョロと挙動不審過ぎるオジサンだった。。。ガツンと言ったら泣きそうな感じ?(^^!

そんな事より、今回バイクで2回目での登場となるペコちゃん。だいぶ慣れて来た様で、大人しくリュックで寛いでた(^^!

千里川土手ではノーリードでも自分の後ろを着いて回る良い子(^_^)何をそんなに癒されたいのか?(謎)

それでも心のビタミン?にはなった良いヒトトキだった(^-^)d










いつもご覧頂きありがとうございます!他の皆さんの素晴らしいブログも是非ご覧下さい!
   ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事


  1. 2016/12/19(月) 22:51:37|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PCシャットダウン時のExplorer.exeのアプリケーションエラー | ホーム | 臨機応変で朝イチ千里川土手・・・で、お日様遊び!?(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/3051-3efd7695

| ホーム |

