NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

あれれ。。。望遠レンズが無い!( ̄□ ̄;)!!

水曜日。天気は晴れ一時曇り。

夜の間?に雨が降ったのか?自宅前の道路や、我が家のガレージの屋根が濡れている・・・

けど起きて部屋の窓から見た空は綺麗に晴れてた(^_^)やっぱどんな空でも晴れてると寝起きも良い(^^;

とは言え、今日は何気に引っ張り回された感たっぷり。。。なんとなくお疲れモード。。。


朝からクリアではないけど、晴れた空。さぁ今日も1日頑張ろう!・・・って、何を!?(謎爆)

朝の間は取り敢えず宅急便が届く予定なので、それ待ちで待機・・・そんな時に限って待てど暮せど届かない。。。(^^!

やっぱ持ってるわ~(^^!もし来たとしても、トイレに入ってる時とか、誰か来ても応答出来ない時が多々。。。(汗)

それはヨシとして、一昨日から坊主のチャリがまたパンク。。。もうチューブもタイヤもアウチ!

で、Amazonでタイヤとチューブを注文して、今日届く・・・と言う段取り。それが昼に漸く届いた(^^!やっと軟禁状態から開放♪


でも、午後から坊主を学校に車で送る約束してたんで、一応カメラ機材持参で坊主を西宮の高校まで・・・(^^;

その足で伊丹スカイパークに行ったけど、今度は坊主を迎えに行かないとアカン。。。メンドクサ~。。。(^^!

なので30分ちょいの撮影時間(^^!なんとか撮ったのは良いけど、それ以前のハナシにある悲劇!?が。。。(^^!

機材をセットしようとカメラバッグを開けると、あれれ。。。ソコにあるハズの望遠レンズが無い。。。( ̄□ ̄;)!!

日曜日にリュックに移したままだった。。。大失敗。。。


空が筋雲があちこちを走り、良い感じだったけど、カメラの準備が整うや否や、どんどん灰色のフラットな空に。。。

う~ん!♪持ってるぅ~♪(謎)そしてタイムリミットがやって来て、西宮に向かい始めると、再び空が晴れて来た。。。(悔)

その後、帰宅して坊主のチャリのタイヤ交換作業。。。事もあろうにリアタイヤ。。。ブレーキ、スタンド、チェーン。。。

外すモンが多くて面倒。。。でも無事暗くなって交換作業終了(^^!意外にもチェーンカバーが邪魔で手こずった。。。(^^!

で、今日は何したっけ??(^^!1日終わってみると、そんな感じだった。。。レンズ忘れるわ、タイヤ交換手こずるわ。。。

何気に疲れ倍増。。。って、これゴトキで疲れたなんて言えるレベルぢゃないケド。。。(汗)

JAL B777-346 / JA751J@伊丹スカイパーク南駐車場
JAL B777-346 / JA751J@伊丹スカイパーク南駐車場
スカイパークに向かってる途中はエエ感じの気持ちー空だったのに。。。数分でコノ空。。。しかも望遠レンズが無い時に。。。(涙)
普段より早く到着した赤組さんの那覇便を撮れただけでもラッキーだった・・・そう思う様にしとこ・・・(^^!

お家警備隊隊長ペコちゃん出張警備?@伊丹スカイパーク南駐車場
お家警備隊隊長ペコちゃん出張警備?@伊丹スカイパーク南駐車場
お家警備隊長のペコちゃん、出張警備中(^^)一応平日の閑散とした園内は平和で異状無し!だそうです(謎)



他の写真(2枚)は【 続きを読む 】からご覧下さい。



いつもご覧頂きありがとうございます!他の皆さんの素晴らしいブログも是非ご覧下さい!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村






JAL B777-246 / JA772J@伊丹スカイパーク南駐車場
JAL B777-246 / JA772J@伊丹スカイパーク南駐車場
広角~標準のズームレンズしか無いので、離陸シーンはかなり小さくなってしまう。。。閑散とした園内に小さな後姿を・・・(爆)

ANA B787-8 / JA811A@伊丹スカイパーク南駐車場
ANA B787-8 / JA811A@伊丹スカイパーク南駐車場
ランディング寸前のナナハチの8を超絶フラットになる前の空に添えてみた・・・冴えねぇ。。。(自爆)



撮影機材
Canon EOS 7D with SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO



関連記事
  1. 2016/12/21(水) 23:02:07|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ワンコとお出掛け用リュック | ホーム | PCシャットダウン時のExplorer.exeのアプリケーションエラー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/3053-c6f0383c

| ホーム |