NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ナニやってんだか。。。でもちょっと心温まった千里川土手

何気に曜日の感覚が無くなってしまったけど・・・えっと、水曜日でんな(笑)天気は晴れ時々曇り。

もう大晦日、正月も目前と言うのに、大掃除も年賀状もロクに手を着けてなかったり。。。(焦)

まぁ風の吹くまま、気の向くまま・・・ったく、こんなんでエエんかいな?(^^!・・・エエ訳ないケド。。。(自爆)


ボチボチ部屋の片付けやらで午前中が終わり、いつもの如く?天気が良いし・・・勿体無い根性が出て来た(謎)

ペコちゃんをまたまたリュックに載せて、CB号でバビュ~ン・・・のちょっと控え目(^^!で午後から千里川へ。

晴れてたハズが、空も雲が多くて、暗い感じのする空。見ただけでも寒くなりそうな。。。(^^!

それでも土手にはカメラマンもチラホラ(^^!取り敢えず自分もコンデジ片手に・・・ペコちゃんで温まりながら・・・(笑)


風が冷たい上に陽が陰ってるんで、めっちゃ寒い(+_+)ただでさえ視界が良い=風当りも強い・・・千里川土手。。。

近くで写真撮ってた女性がテケテケと寄って来て、チョコをくれた♪寒いから食べて温まって・・・と言うニュアンス。

アリガタイ・・・(^_^)ちょっと感動しつつ、コンデジでヒコーキを追う・・・けど光線状態がチーン。。。アカンわコレ。。。

ペコちゃんがブルブル震え出したんで、適当なトコロで撤収。


写真は勿論他も色々撮ってたけど、構図を含めて幾らかマシなのはQちゃんだけ。。。(汗)ナニやってんだか。。。(^^!

まぁ明日は朝イチ猪名川土手・・・出撃意欲マンマン(^^)v・・・少しは芸のあるショットが撮れるかね?(自爆)

ANA WINGS DHC-8-402Q / JA855A@千里川土手
ANA WINGS DHC-8-402Q / JA855A@千里川土手
一応機首もキッチリ止まってるし、ペラも絶好調・・・けど光線状態が。。。幾分雲が夕陽の淡い光で染まってるのが救い。。。



撮影機材
Canon PowerShot G15



いつもご覧頂きありがとうございます!他の皆さんの素晴らしいブログも是非ご覧下さい!
   ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事


  1. 2016/12/28(水) 23:12:09|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

満喫した様でもウップンも溜まった?猪名川土手の朝(^^! | ホーム | ふらりとスカパへ(^^ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/3061-8a1fbccc

| ホーム |