NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

正月2日・撮った!呑んだ!(^^)

正月2日の月曜日。天気は晴れ。

全くと言って良い程、正月の気分が無い。。。その割に曜日の感覚も無い(自爆)どーしたもんか。。。(^^!

今日もコンデジとCB号の組み合わせでプチ出撃(^^)v意外とコンデジは一生懸命感があって面白い(^^)


今日も朝イチ出撃~!のつもりでヤル気マンマン(^^)vけど正月中は猪名川土手じゃ物足りない。。。

どの便も軽いし。。。狙うなら3日以降?と思ってるけど・・・ってか、バイクで走りたいだけちゃう?(謎爆)

で、朝イチの到着便と朝陽を狙ってCB号でバビュ~ンと千里川土手へ♪無事に間に合った・・・(笑)


良い感じのヌケ具合と朝陽の光♪ちょっと空がアッサリ過ぎるけど、まぁえっか!(^^)

適当な所まで撮って、RWY14Rエンド界隈へ移動。しかし例年通り、イマイチ過ぎる程にイマイチ。。。

結局昼からビールとアテでキュ~ッと♪やっぱ正月は呑まねーと!(^^)

正月2日の朝陽とANA B787-8 / JA817A@千里川土手
正月2日の朝陽とANA B787-8 / JA817A@千里川土手
コンデジとは言え、ナナハチのビーコンがヒットしなくなった。。。(汗)どれも綺麗にハズしてる。。。今年は陰るクンとビーコン当たらない年?(^^!

正月2日の朝陽とJAL B767-346ER / JA603J@千里川土手
正月2日の朝陽とJAL B767-346ER / JA603J@千里川土手
朝陽と絡めるにしても、縦位置の方が何気に説得力?がある様な気がする・・・理由が具体的ではないケド(^^!




他の写真は【 続きを読む 】からご覧下さい。





いつもご覧頂きありがとうございます!他の皆さんの素晴らしいブログも是非ご覧下さい!
   ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村






ANA B767-381 / JA8579@千里川土手
ANA B767-381 / JA8579@千里川土手
朝イチはフェリーのB6が降りて来た。FUK行きの機材??思わず、また羽田便が機材変更!?しかもかなり早着・・・とか思ってしまった(^^!

ANA B787-8 / JA817A@千里川土手
ANA B787-8 / JA817A@千里川土手
ほんのりオレンジ色を背中に受けてのランディングシーン。朝の新鮮な空気感?を撮れた気が・・・(謎)

ANA B787-8 / JA812A@千里川土手
ANA B787-8 / JA812A@千里川土手
構図的には思った感じで撮れたけど、思ったよりも空と視界がイマイチだった。。。ナカナカ思う様には行きませんね。。。(^^!

ANA B777-281 / JA714A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
ANA B777-281 / JA714A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
ハイドラントの貯蔵タンクと横の裸の木が、味気ないセヴンの上がりに味を醸し出してくれた?(^^!

JAL B777-346ER / JA742J@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
JAL B777-346ER / JA742J@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
思わずダサッ!と思ってしまったショット(笑)こんな時、もうちょっと気転を利かせないと・・・(^^!年始の反省点(^^!



撮影機材
Canon PowerShotG15



関連記事
  1. 2017/01/02(月) 23:07:23|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

正月3日・期待程には。。。(^^! | ホーム | 2017年ヒコーキ撮り初め

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/3066-3c73a356

| ホーム |

