NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またしても!急に思い立って日の出プチツーリング(^^)


正月4日??って、何時から正月4が日になってん?(謎)4日の水曜日。天気は晴れのち曇り。

朝イチ出撃するつもりで早起きはしたけど、どーもそんな気分とは違う。。。

で、急に思い立った!(^^!明石の大蔵海岸に明石大橋と日の出を観に行こう!♪・・・そんな自分がコワイ(^^!


まだ暗い6時過ぎ、CB号で西へ向かい走り出す。日の出に間に合うか?ちょっとペース早め?って位のスピードで。

R171~R43~R2を走る。寒い~・・・けど車が少なくて気持ち良い♪バイク専用タイム?そんな気さえする(^^)

須磨を越え、海岸線に沿った道が空いてる上に、海沿いの関西の湘南海岸!?って雰囲気♪がめちゃ良い♪


1時間弱で無事大蔵海岸公園に到着。日の出直後になったけど朝の新鮮な空気と朝陽の光が気持ち良かった!

タバコ吸って、缶コーヒー飲んで1時間程マッタリして元来た道を伊丹に戻る・・・早朝プチツーリング?もナカナカ良いね♪

帰宅後は何気にダラダラゴロゴロしつつ、爆睡してたり・・・(^^!正月気分もクソもなかったけど、この日が一番正月っぽかったり(^^!

CB号と日の出直後の明石海峡大橋@明石・大蔵海岸公園
CB号と日の出直後の明石海峡大橋@明石・大蔵海岸公園
公園の一角にバイクを停めて・・・取り敢えず日の出直後の景色が綺麗な内に!とスマホでパチリ(^^)

明石海峡大橋@明石・大蔵海岸公園
明石海峡大橋@明石・大蔵海岸公園
若干霞んで白っぽいけど、この白さが空気と朝陽の光を柔らかくしてる様な・・・しかし、明石海峡大橋は長い・・・(^^!

明石海峡大橋2@明石・大蔵海岸公園
明石海峡大橋2@明石・大蔵海岸公園
公園の岸壁?には釣りの人が沢山(^^)流石に明石海峡で釣った魚なら充分過ぎる程のおかずになる(^^!それよりこの景色に見惚れてた(^^ゞ




いつもご覧頂きありがとうございます!他の皆さんの素晴らしいブログも是非ご覧下さい!
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



関連記事


  1. 2017/01/04(水) 22:57:18|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冷たい風吹く千里川の夜。。。 | ホーム | 正月3日・期待程には。。。(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/3068-fb7ba43a

| ホーム |

