NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

初雨!?

日曜日。天気は残念ながらの雨。。。あーあ。。。

こんな時に限って!?車もチビちゃんのバスケ関係で使われて無い。。。勿論バイクにも乗れない、ってか乗りたかね~!(^^!

今日は何しよう???現像に手付かずだった写真の現像?それとも寝る?(爆)


しかしこの冬・・・寒いのか暖かいのか?よーワカランけど、何でこんな時期に雨やねん!?(-_-#

更に明日も上の子の成人式で朝イチ出撃出来へんし。。。まぁたまにはのんびりゴロゴロしなはれ!って事?(^^!

コタツに入って、コーヒーすすりつつ、ネットサーフィンしたり、スマホでゲームしたり・・・ヒマジン。。。(^^!


暇な時って、案外やる事は沢山あったハズでも思い出せずにそのまま放置してしまったり。。。(汗)

例に漏れず、やる事は綺麗に頭の中から消えていた。。。(^^!・・・思い出せない。。。( -_-??

今年初!?の雨の日・・・ただヒタスラだらけた1日(^^!無駄?いや意外と無駄でもなく、やる事は書き留めておこう!

そんな今日の格言?に気付いた日だった(^^!・・・遅い!(汗)




いつもご覧頂きありがとうございます!他の皆さんの素晴らしいブログも是非ご覧下さい!
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



関連記事


  1. 2017/01/08(日) 23:00:44|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チリも積もれば山となる戦法!?(謎) | ホーム | コンデジ修行??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/3071-6cfc3f25

| ホーム |