NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

チリも積もれば山となる戦法!?(謎)

2017年成人の日の月曜日。天気は晴れ時々小雨。

せっかくの成人の日なのに、スッキリしない空。。。我が家の上の娘も今年は新成人。

どっちかと言うと、ゆとり世代色濃いぃんで、「真星人」・・・それより率直に「宇宙人」と呼ぶべきか?(謎)


朝から着付け後の家族写真を撮るって事で、美容院が臨時開設した写真館へ・・・

おやぢも久々にスーツにネクタイで千歳飴持って七五三状態(謎爆)それより何か今日は頭痛が痛い。。。

例の肩の奥から首筋、目の奥に掛けての神経一本が鈍く痛むヤツ。。。頭痛薬も半分も効かず、帰宅後はダウン。。。


夕方、少しだけコンデジ持って千里川へ。撮りたい!そう思う時には撮りたいと思うシーンは展開されず。。。トホホ。。。

でもそれぢゃタダの素人同然のヘタクソ(^^!勿論ヘタクソではあるけど、向上心、探求心は持ち続けて居たい。

ちょっと空はドヨ~ンだけど、アヤシイ色に・・・(^^)ほんの少しの撮影でもチリも積もれば山となる??ソコに期待(^^;

上の子成人式着付け後の晴れ姿
上の子成人式着付け後の晴れ姿
コレ、実はスマホで撮ったショット(^^)v XPERIA Z3の20.7MPのセンサだけど、プリントしても意外と綺麗(^^)被写体は綺麗ぢゃないけど(謎爆)

JAL B777-289 / JA8979@千里川土手
JAL B777-289 / JA8979@千里川土手
ちょっと西に雲が覆ってて、暗い感じの日没前。少し早め?のマジックアワーで空がパープルっぽくなったけど・・・ん~・・・何かが足らん。。。

J-AIR ERJ-190STD / JA244J@千里川土手
J-AIR ERJ-190STD / JA244J@千里川土手
徐々に・・・と言うより一気に暗くなってくる感じ(^^!出来れば止まった写真を撮りたかったけど、若干背景が流れてしまった。。。(^^!

ANA B777-281ER / JA744A@千里川土手
ANA B777-281ER / JA744A@千里川土手
残照の空と点灯した滑走路灯・・・取り敢えずの役者は揃った。ん~・・・こんなもん??連写出来ずの1ショット勝負(^^!




いつもご覧頂きありがとうございます!他の皆さんの素晴らしいブログも是非ご覧下さい!
   ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事


  1. 2017/01/09(月) 23:21:52|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今更ながら・・・の試行錯誤(汗) | ホーム | 初雨!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/3072-67b4095b

| ホーム |