NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

今更ながら・・・の試行錯誤(汗)

何かすっかり正月は遠い過去!?になった気がする火曜日(^^!天気は晴れ時々曇り。

正月の延長戦!?のまま、トレードは完全放置プレイのまま・・・株はまだこれからが見所?なのでグッと利確をガマン(^^)

そうしてると、ナンチャラショック!とか急に湧いて出て来て激落ちしたりすんねん・・・(笑)それでも放置(^^)d


そんな訳で引き続き正月の延長戦で・・・(笑)ちょっと北風が強目で寒そうではあるけど割と良い天気♪

昼ちょい過ぎからCB号でまたまた・・・の千里川土手(^^ゞこっちも引き続きコンデジ修行中!って事で(^^)v

マッタリしてると、元の同僚の友人と言う人から声を掛けてもらった(^-^)いや、世の中広い様で狭い(^^;


しばらくバイクの事や元同僚の事であれこれ立ち話(^^)立ち話も適当に、コンデジでズームしたりワイドに引いたり・・・

どう撮るか?あれこれ試行錯誤・・・と今更言うにはお粗末だけど(汗)何か少しでも進歩があるショット??を撮りたくて・・・

結果、いつもとあまり変わらんかったケド。。。(汗)行きたい時に行って、オイソレと撮れるモンでもないわなぁ。。。(^^!

ANA B787-8 / JA817A@千里川土手
ANA B787-8 / JA817A@千里川土手
結構ありそうで、意外と少ないITMのRWY32Lの進入灯を絡めてのショット。コレを敢えてナナハチで撮り、縦位置でややインパクトを・・・(^^;

JAL B777-346 / JA751J@千里川土手
JAL B777-346 / JA751J@千里川土手
赤組さんの那覇便をワイドで・・・コレに空が気持ちースジ雲だったら・・・決して悪くない空だけど、ちょっと平穏過ぎる??(^^!




他の写真は【 続きを読む 】からご覧下さい。





いつもご覧頂きありがとうございます!他の皆さんの素晴らしいブログも是非ご覧下さい!
   ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村







ANA B767-381ER / JA605A@千里川土手
ANA B767-381ER / JA605A@千里川土手
セヴンかナナハチか?と思ってたら、B6が飛んで来た。。。ここんとこ羽田からの便がB6に変わってるパターンが続いてる。。。

JAL B767-346ER / JA601J@千里川土手
JAL B767-346ER / JA601J@千里川土手
赤組さんも羽田からの便は殆どがB6。なので、今度はガッツリと!・・・ちょっと色気が無いケド(^^!

JAL B767-346ER / JA601J@千里川土手
JAL B767-346ER / JA601J@千里川土手
定番的な後姿・・・ココ!って時に陽が陰る。。。どうも今年はナナハチのビーコン外す君、陽が陰る君になってしまった様。。。(謎)

JAL B777-346 / JA751J@千里川土手
JAL B777-346 / JA751J@千里川土手
RWY32L W2でウェイト中の赤組さんB7-300。パッと見でヒコーキはドコ??って言うショットも面白いかも・・・なんちゃって(^^)

JAL B777-346 / JA751J@千里川土手
JAL B777-346 / JA751J@千里川土手
必撮!?誰でも撮れるシーン(笑)コレ撮るなら午前中に撮らなアカンわ。。。空真っ白け(^^!

JAL B777-346 / JA751J@千里川土手
JAL B777-346 / JA751J@千里川土手
おやぢ必撮!?(^^!ヒコーキはドコ?シリーズ(^^)色は良くないけど、斜光の降り注ぐ空と1点ドット状態のヒコーキ♪こんなん実は大好物(^^)

ANA B787-8 / JA816A@千里川土手
ANA B787-8 / JA816A@千里川土手
〆は至ってシンプルに、ナナハチの鋭い主翼を強調したくて・・・意外と主翼の先端が切れる事多し。。。(汗)立ち位置、焦点距離が重要(^_^)b



撮影機材
Canon PowerShotG15



関連記事
  1. 2017/01/10(火) 23:02:13|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コンデジ修行・・・神戸空港編(^^; | ホーム | チリも積もれば山となる戦法!?(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/3073-9d754b0e

| ホーム |