NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コンデジ修行・・・神戸空港編(^^;

水曜日。天気は晴れ時々曇り。

ここんとこ晴れたり曇ったりの忙しい空の日が多い。晴れてる!♪と油断してると、すぐに曇る(^^!

もしかして某厄病の神様のご利益!?(謎)今日も朝からどーしよう??・・・ソンナコッチャアカン!!(汗)


それでも外に出て回る気分?になれるだけでも薬になるか?(謎)トレードも放置して・・・ってずっと放置プレイ(笑)

色々考えるけど、取り敢えずCB号の軽いメンテ。車検前に交換したリアサスの取り付け増し締めだけ(^^;

そうすれば何処かに走りに行きたくなる訳で・・・(^^;ならプチ出撃と試運転?を兼ねて神戸空港へ行こう!♪コジツケ(自爆)


ちょっと真昼間もね。。。っつう事で、夕方前にバビュ~ンと神戸空港へ。CB号で走ってると風に煽られるけど至って順調!♪

1時間弱で到着。車で1時間以上掛けてなんかヤッテラレへんし(^^!勿論今日も持参した機材はコンデジ(^^)

もうちょい焦点距離が欲しい気もしたけど、撮り方さえ工夫すればそれなりに・・・夕空と海のショットも撮れた♪

けど帰りが寒かった。。。(+_+)

神戸空港旅客ターミナル@神戸空港パーキング
神戸空港旅客ターミナル@神戸空港パーキング
あまり来ないんで、こんなのも殆ど撮ってなかったかも。。。(^^!

SKY B737-86N / JA73NJ@神戸空港展望デッキ
SKY B737-86N / JA73NJ@神戸空港展望デッキ
若干焼け掛けた夕空と海、ヒコーキは小さいけどシルエットで・・・完璧にイメージ通りではないけど、まぁこれもコンデジ修行(^^)

SKY B737-82Y / JA73NE@神戸空港展望デッキ
SKY B737-82Y / JA73NE@神戸空港展望デッキ
夕陽に当たってキラリン♪の瞬間を待ってみた(^_^)けど空港沖の景色が寒そうで。。。(^^!




他の写真は【 続きを読む 】からご覧下さい。





いつもご覧頂きありがとうございます!他の皆さんの素晴らしいブログも是非ご覧下さい!
   ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村







神戸空港旅客ターミナル入口
神戸空港旅客ターミナル入口
もう開港10年・・・そんなに経ったっけ?(^^!

朝茶は福が増す・・・byエビゾー
朝茶は福が増す・・・byエビゾー
朝茶は、福が増す・・・そのココロは!?・・・ってエビゾーは落語ちゃうがな!(^^!歌舞伎やん!(^^!

ADO B737-781 / JA16AN@神戸空港展望デッキ
ADO B737-781 / JA16AN@神戸空港展望デッキ
この機体、青組さん時代に操作ミスで背面飛行しちゃった機体の様。。。スモーク出してたらカッコ良かったかも・・・コラコラ( -_-)ノノ

SKY B737-82Y / JA73NE@神戸空港展望デッキ
SKY B737-82Y / JA73NE@神戸空港展望デッキ
関空まで見えそうなビジだけど、流石にソコはコンデジぢゃね。。。(^^!お気に入りのアングルでタキシングシーンを。

SKY B737-82Y / JA73NE@神戸空港展望デッキ
SKY B737-82Y / JA73NE@神戸空港展望デッキ
夕陽に露出を合わせると、ヒコーキが隠れてしまう。。。ヒコーキに露出を合わせれば空が飛ぶ。。。ビミョーだけど、こんな感じで撮ってみた。
今更ながら結構ムズイ時間帯。。。



撮影機材
Canon PowerShotG15 / SONY EXPERIA Z3



関連記事
  1. 2017/01/11(水) 22:21:16|
  2. 神戸空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今度はスマホ修行!?・・・エスカレート中(謎爆) | ホーム | 今更ながら・・・の試行錯誤(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/3074-d98e36d2

| ホーム |

