NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽あれば苦あり??

もう週末目前の金曜日。天気は晴れ時々曇り。ここんとこ雨ぢゃなかったら、こんなんばっか。。。(^^!

今日は実は午前中、9時半発の赤組さん台北行きのナナハチ他を撮りたくて、8時前から関空へ出発するハズだった。。。

が、直前に起こるアクシデント??のお陰で、関空プチ遠征の目論見は未遂に終わってしまった。。。(涙)


朝は早めに支度を済ませて、さぁ出発だ!・・・おっとサイフ忘れるトコだった・・・えっ!?お金が無い!!(^^!

あれれ・・・あるハズのモノが無い。1時間経ち、2時間経ち・・・ダメだこりゃー!(^^!で、結果的には自分で隠してた(自爆)

自業自得。。。またの機会に・・・って、来週か?(笑)代わりにCB号で走りに行こう!と六甲アイランドへ行く事に(^^!


いつもの波打ち際のトコロに行ったものの、冷たく強い風。。。これぢゃ関空行かなくて良かったかも(^^!しばし瞑想(謎)

バビュ~ンと行って、バビュ~ンと帰宅(^^!やっぱバイクが速くて気持ち良い♪けどその後、坊主が市役所へ連れて行け・・・

チビちゃんの練習(クラブチーム)で宝塚へ送迎・・・気付けば何気にグッタリ。。。明日も朝イチ出撃出来そうもない。。。

ショボーン。。。楽あれば苦あり。。。壁に耳あり、障子にメアリー・・・(謎)

六甲マリンパークからの眺め@六甲アイランド・六甲マリンパーク
六甲マリンパークからの眺め@六甲アイランド・六甲マリンパーク
ちょっと波が荒かったけど、ベタ凪よりマシ?ってか海を観に来て、海がシケてたら最悪ー!(^^!

阪神淡路大震災の爪痕@六甲アイランド・六甲マリンパーク
阪神淡路大震災の爪痕@六甲アイランド・六甲マリンパーク
そう言えば忘れてはならないのが阪神淡路大震災の時、液状化現象でボロボロだった六甲アイランド(ポーアイも同じく)。。。

現在の六甲マリンパーク@六甲アイランド・六甲マリンパーク
現在の六甲マリンパーク@六甲アイランド・六甲マリンパーク
今じゃ復興して綺麗な公園に戻った。震災前にも良く来たお気に入りの場所だけに感慨深い・・・( -_-))


ちょっと海を静止画だけだとオモシロくないんで、動画で・・・(^_^)





撮影機材
SONY EXPERIA Z3





いつもご覧頂きありがとうございます!他の皆さんの素晴らしいブログも是非ご覧下さい!
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村




関連記事


  1. 2017/01/13(金) 22:09:20|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

強い北西の風が吹いた日・・・ダメだこりゃ。。。 | ホーム | 今度はスマホ修行!?・・・エスカレート中(謎爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/3076-39d8c4bd

| ホーム |

