NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

プチ積雪で軟禁状態の日曜日。。。

日曜日。天気は雪時々晴れ?晴れ時々雪と言うべきか?(^^;

先週日曜は雨が降って、自宅缶詰になったけど今週は雪で自宅缶詰。。。缶詰はやっぱりイワシの味噌煮が良い・・・(謎)

結局先週に引き続き、今週の週末もまともに出撃ならず。。。ってか、昨日は出撃したけど、出撃した気分にあらず。。。


朝、いつもよりちょっと寝坊気味で6時前起床(^^!モシカシテ真っ白??と外を見てみる・・・ををっ!!(驚)

見事に真っ白(^^!でも積雪1センチ?(笑)取り敢えずカメラ持って玄関先へ出て記念撮影(^^;路面ツルツル(滑)

スタッドレス履いてないし、車ぢゃ出掛けられへん。。。勿論バイクは論外。こんな日は大人しくコタツでマッタリ?(^^)


暇~。。。で、昨日撮った写真の現像の続きを・・・後半のワンショットAFで撮った分、全部ピント外してる。。。ナンデヤロ???

こんな事も初めて。実は右手の親指の靭帯痛めてて、サポーターしてるから上手く親指AFボタン押せてなかった??

取り敢えず明日にでも再検証してミマスカ。。。けど合焦してないとレリーズ出来ないハズだけど。。。(謎)

今朝のヒトコマ@自宅前道路
今朝のヒトコマ@自宅前道路
バージンスノー状態かと思いきや、既にサマータイヤと思われる跡が・・・(^^!この路面で・・・かなりのツワモノでんな(^^!




いつもご覧頂きありがとうございます!他の皆さんの素晴らしいブログも是非ご覧下さい!
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村




関連記事


  1. 2017/01/15(日) 23:05:15|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ピント外しまくり事件?後の検証(^^! | ホーム | 強い北西の風が吹いた日・・・ダメだこりゃ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/3078-c73c2567

| ホーム |