NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

2度コケちまった(^_^;

今朝もリビングで夜を明かす・・・何気に日常化してしまってる様な・・・ヤバッ(^_^;っつうか、夜はいつの間にか意識が飛んでる事が殆ど。。。治療と復帰に対して一番大事な睡眠が疎かになってしまってる。。。こりゃ時間になったら布団に入る様にしない限り無意識に寝てしまうのは治りそうもないかも・・・(^^!で、起きた時間は、まだ日の出間もない。空は予報通りのナカナカの空♪昨晩から「晴れたらヒネリとベイパー狙って瑞ヶ池行こっ♪」と企んでたんで、早起きした割りにはちょっと朝イチはハズして8時前頃から瑞ヶ池公園へ。期待の1発目・・・狙った位置でのヒネリは全然見れず、目玉のベイパーも全く出ず。。。辛うじてヒネリ?らしき姿が見えたのは2回目の旋回の時だけ。こりゃアカンかも・・・と、諦め半分、期待半分で次から次へと離陸する姿を追うが、ヒネリもベイパーも完全アウチ。。。ちょっと凹みそう。。。(>_<)

9時半頃までの間、燦々と陽が照り付ける中で暑さにも負けそうになりながら粘ってみたが今日の狙いはゲット出来ず。。。(涙)かなり残念気分で撤収。まぁこんな事の積み重ねも大事かも・・・と自分に言い聞かせながらチョイノリ号を走らせた。暑かったのが助けて、遅いチョイノリ号でも受ける風が気持ち良かった(^^!帰宅して、かなり残念気分で次の案を練る。こりゃまた夕方、離陸機が夕陽に被るシーンを狙いに行くしかないか!?とか思いつつ、出撃していた時に飛び込んで来た四国のエ○大将Y氏のご尊父様の訃報で、馴染みのある数人に連絡を取って弔電の手配。看病を一生懸命頑張っていたY氏の心情を察するととても心が痛む。。。

昼過ぎまでは家でゴロゴロしながら夕方の出撃を待つ。で、夕方ちょっと前・・・チョイノリ号で空港ターミナルを目指す。決死の覚悟で道路脇をテケテケ走る。しっかし、中型乗った経験があるだけに、今更ながら乗っていてモドカシイ。。。(^_^;無事生きてターミナルに到着して早速修行開始。今日はF氏、M氏に加え、最近ブログで知り合ったO氏とも合流(^-^)しばし夕陽に被るシーンに釘付けになるが、これまた待てど暮らせど夕陽には被らず。。。そして日没。。。あ”~!!なんてこった(>_<)今日は朝と夕の2ラウンドにも拘らず思ったシーンは何れもゲットならず。。。2度コケちまった様で気分は凹みまくり。。。このままぢゃあ帰れない!(☆_☆)と、スイッチが入ってしまい、夜な夜な突入。結局初対面のO氏と共に最終まで(^_^ゞ結果は散々なものだが、この所通い気味なんで少しは慣れて来た様な・・・ほんのちょびっとだけ歩留まりが上がって来た様な気もするが、当然の事ながら納得行くには至らない。。。夜な夜なショットにかなり没頭しているとあっと言う間に最終便の時間。最終便を撮り終えて家路に着くが、今日1日で2回コケちまった様でめちゃ悔しい。。。今日程空港から自宅への道程が長く感じた事はない。。。けど、まぁそんなに焦らず、ボチボチ(^_^ゞいつもそんな簡単に思い通りになるハズは無い。

ANA B777-381 NH16@瑞ヶ池公園(by EF100-400)
ANA B777-381 NH16@瑞ヶ池公園(by EF100-400)
いつもの位置ではヒネリはスカ。。。(涙)反対側の翼が見えたのは北西側に来た頃だった。。。

JAL B777-346 JL2081@瑞ヶ池公園(by EF100-400)
JAL B777-346 JL2081@瑞ヶ池公園(by EF100-400)
これも同じく。。。ヒネリ大ハズレの日だった様で。。。しかも今日の狙いのベイパーも全く出ず。。。残念!

ANA B777-381 NH36@ラ・ソーラ(by EF100-400)
ANA B777-381 NH36@ラ・ソーラ(by EF100-400)
今日の第2ラウンド。夕陽に被さるのを狙うも、これまたアウチ。。。悪足掻きでなんとか夕陽と絡めた1枚(^_^;

ANA B777-381 NH40@ラ・ソーラ(by EF100-400)
ANA B777-381 NH40@ラ・ソーラ(by EF100-400)
ついついスイッチONしてしまい最終便まで(^_^ゞ相変らずトマラナイけど、ちょっとは慣れて来た?(SS:1/4sec)

関連記事
スポンサーサイト





  1. 2008/05/03(土) 23:34:12|
  2. 空港周辺&伊丹市内|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

潮干狩り | ホーム | 全然オモロくないワンフォー。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/389-738bd8c9

| ホーム |