NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

快気ニッ職(謎)

3連休明けのせいか?何故か今週は曜日の感覚がズレたまんま(^_^;
連休明け2日目にして、火曜の気がする水曜日(^_^)
天気は今日もスッキリしない雲の多い空。今年の梅雨って降ってる時は降ってるみたいだけど
やっぱドン曇りの日ばかり続いて雨らしい雨の日って数日しかなかった様な・・・

しかしナカナカ梅雨が明けない。。。例年なら19日前後には梅雨明けするみたいだけど、
もうあと10日もしない内に8月・・・雨の降らない梅雨ならもういい加減明けて欲しいもんで。
どうせ毎年の様に梅雨明けしたら梅雨よりも長雨になるんやろうし。。。
そんな事思いながら今日もいつも通りに元気に出勤し、いつも通りに会社の涼しさに浸る(^_^ゞ
・・・って、我が家がどんだけ熱帯雨林気候の家(謎)かを物語ってる様でも・・・(汗)

午前中は定例ミーティング、仕事は午後からだけなんで、殆ど仕事にならない・・・ニッ♪(^_^)
今日は皆既日食・・・と巷で騒いでる様。でも自分の場合は「快気ニッ職」状態(謎)
午前中11前頃、ミーティングの最中に空が少し暗くなったか?
どうにしても、お陽様が昼間に雲以外のもので隠れてしまうのはな~んか不吉。。。
まぁどーでもエエか・・・ってなもんで(^_^ゞ
午後からはボチボチ仕事・・・予定してたラインでの仕事もやらなくて良くなってしまい、
のんびりデータ整理でも・・・とPCに向かうけど、どーも集中力が散漫でヤル気が起きず。。。(汗)

結局今日は殆ど仕事にならず。。。まぁこんな日もありましょう・・・(^_^ゞ
どうやらリストラ前のドタバタの峠も越した様。今後しばらくは暇な毎日になりそう・・・(^_^;
無理矢理?時間を潰して定時を迎え、今日も早く退社♪
出撃の2文字が頭の中を過ぎるけど、これまたオモロクなさそな空。。。撮りたいイメージも湧かず・・・
って事で今日は熱帯雨林の家で大人しくしてる事に(^_^;
明後日金曜はまたしても休暇取得で3連休の週末になるんで、気分は既に週末連休モード(^_^ゞ
明日も仕事にならんやろなぁ・・・(汗)
関連記事
スポンサーサイト





  1. 2009/07/22(水) 23:29:21|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

再び・・・の3連休前の1日 | ホーム | 昨日のリベンジ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |